ひゅーーーん
朝カラマックの新作気になりすぎて
マック行って買って学校行って
店員サン色々ミスぉかしてくれて
ゃけにぉ得だった(゜゜)★★

んで化学の有機ゃゃ真面目に

ぅん少し真面目に
学んで
数Bテスト受けて
2枚目2、3問解けなくて
ってか法線ベクトル捨てて最悪だだだ
法線ベクトルゃろつと↑↑
んで家庭科の時間に
数Bとクラ編数学の復習ガーーーってゃって
部活ゃって
話し合ぃして
目黒行った(-∀-)

んでね目黒フラフラしてて
そぅぃゃ目黒ってビッグイシュー売ってるはづづづ
って思ってキョロキョロしつつ
東急に向かって歩ぃてたら
なーんか売ってるらしき人発見したッ(゜∀゜)!!!
んでとりぁぇづ立ち止まって
ぉ財布確認して意外とリッチだったカラ
道戻ってビッグイシュー買ったーー♪♪
したらしたら
表紙→ニコールキッドマン(´艸`*)
ステキだきれぃだだだ
ぁビッグイシューってホームレスさんが
生計たてるために売ってる雑誌ね。
んでホームレスさんとちょっとぉ話して
土日以外ゎだぃたぃぃるって♪
また買ぃ行こっと↑↑
次ウィルスミスのインタビューらしぃし♪

ってかね今日本屋で
そろそろセンターの社会決めなぃと
って思って
倫理と現社と政経の
問題集一通りガーーーって見たんだけど
全部ゃだ(-∀-)
なんかカタカナで世界史みたぃだし
政経ゎとりぁぇづ難しすぎだし㊦㊦
だけど政経ゎ学校でぁるからね-
学校と塾で違ぅコトしたくなぃし↓
ぁぁぁ悩む…

で勉強法みたぃのイパーイ見て
とりぁぇづ家帰って
青チャート分解してみた笑(-∀-)
これからゎ数学の時間の
半分英語にぁげるから!!!!
長文の精読する!!
東工大の赤本とクラ編英文と解釈の文章!!

ってか今日数Bの時間
ぽーーってしてきて
超ぅとぅとしてたら
「きたじまーーーーー」
って誰かに呼ばれるょな声して
パって我に返った
ってか起きたら
目の前にたまみサンがぃた(-Д-)
誰に呼ばれたんだろね
なんか夢の中で聞こぇたってょり
夢の外で聞こぇたって感じで
初めての経験だつたー
神様?笑

うー今日ネプ理科だー
理科の面白ぃ実験すんの♪
教育テレビょり面白ぃ↑↑
ょっし数学ゃろつととと

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://edc0605.blog49.fc2.com/tb.php/472-dcb29fea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
