本日をバナナの日に制定します!!!!


朝カラこんびにで板チョコ10枚買った笑
ってかャバぃょゥチら頭ょさげだだだ↑↑
チョコフォンデュしたのの♪♪
めっっっっっちゃゥマかつたょね(゜∀゜)
バナナーーーーーーーーーーーーーー(果物)の
流行発信源のバナナ(人間)ぉ手柄だぁね(´`)b★★

今日塾の先生に
4月の時点で全教科偏差値65以上とらなぃと
って言ゎれて
そのために今自分の勉強量ゎ足りてなぃ
ってリアルに実感して
本当に頑張ろぅって思った*

んでがっこの英語の先生に
学校の勉強をしっかりゃって
それで余裕がぁる分を塾にまゎせって
学校の勉強を塾のせぃでできなくて
塾でただ授業聞ぃて分かった気がしてるのが
一番危険だって(--;)

明日ゎmeのハッピーセットのぉもちゃ達
覚ぇてたら持ってくー♪

ってか劇団ひとりかっこょす
コメント

チョコバナナうまかった-☆" ぅちら要領ょかったしね(>-<) こぅゆぅのまたやりたぃ↑↑
2007/01/18(木) 00:15:29 | URL | バナナ #-[ 編集]

まっっっぢゥマかつたょね(゜∀゜)!!!!月1回バナナパーティーしちゃぅ?笑
2007/01/18(木) 21:42:08 | URL | ょぅ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://edc0605.blog49.fc2.com/tb.php/473-7385d7e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
