今日ゎ
ぁゃなティンたんじょびぉめで㌧ッッ↑↑
昨日大量のケーキでぉ祝ぃしたケド
今日ぁんぱんまんの赤ちゃんせんべぃ?持ってってみた笑
ぉめでとねねねね(´∀`人)+★゜

ぁと音楽部明日頑張ってね!!!
学級閉鎖トカで大変だと思ぅけど
すごぃ応援してます!!
最後の舞台めっちゃ楽しんできてね♪
もち見に行きます-!!!!!!!
本当ゎメールしたぃんだけど
今日ゎ携帯触らなぃカラ
ここに書ぃときます☆ごめんね㊦

今日ゎ英語の先生とたくさん話して
んで東工大第2類を第一志望にします!!!
何類かずっと悩んでたんだけど
悩む時間がもったぃなぃから
もぅ決めた!!!!んで無機か有機にぃく!!
みゃちー一瀬と一緒だょ笑(´艸`♪)
ぁと社会ゎ倫理にしました!!決定!!
今日本屋で探したケドなかったから
明日倫理の問題集買ぅ!!!
ぁととりぁぇづ慶応理学部と東京理科大のどっかを
併願することに決めたー♪
今日中に理科大のどの学部?にするか決めて
明日赤本買ぅ(*´U`*)

もぅ悩まなぃ悩む時間もったぃなぃし
ゥチにゎそんな時間なぃ!!!
バカだーって鬱になってる時間に
他の子とひらぃてる差をぅめなぃと㊦
過去問研究してその学校への勉強する。
ゥチゎ東工大に行く。

ってか過去問とぃてみたんだけど
数Ⅲの積分トカできそぅなんだょ!!
思ったょり大問1ゎぃけそぅだった
カラ今ゃってる数Ⅲをきちんと理解して
応用に広げてく!!演プリゎ何週か前のも
同時平行させて解ぃて
学校の数Ⅲゎ復習として穴探しに使ぅ!!
慶応の数学も解ぃたんだけど
ちょびちょびできたたたた♪
積分と数列(´∀`)
今ゃってるコトが本当に
受験に直結してるんだって
すごぃ実感したカラちゃんと頑張ります

何ょり英語ね、
ゥチまぢゃる!!
本当にゃる!!
今までゃってなかった分をぅめる!!

もぅ本格的に勉強したぃから
遊ぶ約束をもぅしてぁる子とゎ
2月の試験休みトカで遊んで
それ以降ゎもぅ遊び系ゃめときます!!
バリバリ部活現役時代の遊ぶの断り続けてたmeに
また戻ったって思って下さぃm(_)m
ごめんね㊦㊦
笑って卒業旅行行けるょに頑張ります笑!
だけど勉強一本ぢゃ死ぬカラ
遊ぶってょり誰かと2人で語りまくるのゎ
大歓迎だから(ノ∀`●)
誘ぃます、誘ってくださひ♪♪
スポンサーサイト
コメント

ラストマトラストーアも行かないの…??(:д;)
2007/01/19(金) 22:51:23 | URL | みき #-[ 編集]

それゎ約束だから行く-(゜∀゜)+゜ラストマト超キボンヌだから笑
2007/01/20(土) 08:00:38 | URL | ょぅ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://edc0605.blog49.fc2.com/tb.php/475-a8a46aa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
