音楽部ぉ疲れ様!!!!!
久々に舞台を見て
なんか感動したし
面白かったし
皆すっごぃ楽しそぅに演技してて
ゥチらの学年らしぃ
超素晴らしぃ舞台だったッッ(゜∀゜)!!!!
本当に!!

まぢ羨ましくなったもん-
ゥチも演技したぃぃぃ
装置作りたぃぃぃぃ!!!!!!
これからEDCの後輩達のグル劇と
ダンス部のクラハ見たら
舞台作りたぃ願望が
急激にビンビンしちゃぅね(-∀-)

んでが丘行って
大戸屋行ったー久しぶり♪♪
めっちゃゥマかったたた
リアルに毎日食べたぃ
クラゲも食べたぃ

で塾で天声新語書ぃて
なんかゥチ超ィィ文章書ぃて
作品返ってこなぃみたぃだから
最後にょく読んで目に焼きつけとぃた笑!!
でガイダンス?受けたんだけど
アイポッドもぅ1個もらぇんの!!!!!
道場1年目の人ゎ2GBのシルバー
道場2年目の人ゎ4GBのちょっとレアな赤
道場3年目の人ゎ8GBの黒
me黒の人ね♪
ゃったーーー黒大好き(´∀`)
レアな赤も羨ましぃケドme赤好きくなぃし
嬉しぃ嬉しぃ♪♪♪

とりぁぇづ勉強しなぃと
ってまた思ゎされました。
英文法の参考書読みながら
爆睡しちゃってもぅ朝…
今日駿台でセンターゃる前に
勉強します。

来週の課題↓
水曜までに英文法参考書読み終ぇて
問題集買ぅ!!!半分までゎ解く!!

来週ゎ英語週間です(´U`)+★

学校の数BⅢ物理化学聖書古文英語
ゎ真面目に受けますー
漢文現文保健ゎ独学の時間にする-

ぅうううううううううううううううう
スポンサーサイト
コメント

まじでっっっ?!
あたし赤かな?!
うっほほーかなーりうれしいきゃーひょーいんがー
2007/01/21(日) 12:09:40 | URL | ゆかり #-[ 編集]

まぢだだだ(゜∀゜)+☆you多分赤ぢゃん??基準ょく知らんケド㊦ゃたねーー!!!!!
2007/01/21(日) 21:10:54 | URL | ょぅ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://edc0605.blog49.fc2.com/tb.php/477-1c3f7bea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
