しみがせっかく調べてくれたから
タィトルにしとぃたょ笑(*´∀`*)
文集って意味ねー♪♪

今日ゎ渋谷の児童館で
5組の文集作りゃってきましたー㊤㊤
8:45にハチ公前だったはづなんだけど
まぁゥチしかぃなかったってゅぅね笑
ぃつもゥチゎ遅刻してしまぅ側だから
たまにゎ待つ側も良ぃですね(≧U≦★)↑↑

んで開館の9時~閉館の5時まで
8時間!!!文集作り頑張ってきたょッ☆

・・・これゎねーャバぃ!!
まっぢ面白ぃから(○´∀`○)
小ネタぃれすぎてるから
まぢ5組の子ゎ100回ゎ読み返しましょぅ笑♪
その他の人ゎ絶対誰かに見せてもらぃましょぅ笑♪♪
捨ててぁったりしたらまぢ殺す怒るから(#`Д´#)

ってぃってもゥチゎ今日初めて手伝ったので
今まで&今日頑張ってくれた皆にゎ感謝です('∪'@)☆★

んで何かぁまりにもずっとゃりすぎて
もぅまさに疲労!!って感じだから
今日ゎ早く寝ますー(´0`)zZ

ぁぁぁ明日ゎ9時学校なんだょね?
※訂正 明日ゎ定刻出校らしぃょ!!
※ぇ9時って連絡網きたょ?どっちだょどっち??!
まぁぃぃゃゥチ7時半に学校行って部活ゃるょ(´`;)

正装だょ皆忘れちゃダメだょ(≧-≦!!)

ぁ何かもぅ今日ゎ内輪ネタでごめんなさぃ
今日明日明後日塾なぃんだもん
つまらなすぎるー(´□`;)
ゥチゎ①個前のにぁるょぅに決意をしたので
今日ゎ家で部活&軽く勉強しますー
㊦春休みの目標㊦
【become 天才 and 部活と両立(●´ε`●)v】
コメント

今日はみきが一番乗りぃ♪
ょぅちん文集作りお疲れです~(●´ω`●)疲れたけどかなり楽しかったねぇ♪この文集最高すぎるッ!!す○やとかべ○ちゃんとか(≧ω≦。)プププww
ってかよぅちゃん!!!!塾無くても5組があるんだからつまらなくないでしょ(●`ε´●)
それより明日定刻出校なの?!?!本当?!?!
2006/03/13(月) 20:52:01 | URL | みき #-[ 編集]

最近書いてる人ぃなぃってカレンがいじけるから書いてぁげる(・∀-)+゚・前の内容になるけど今度夢ゆきちゃんにこっそり教えてね(´▽`◎)/゙
2006/03/13(月) 22:22:35 | URL | ゅき #-[ 編集]

え?7:30に来る?どーしよー。今日加藤さんにあっちゃったよー。まじで入塾するっぽいよー。どうする~?今日はすごい疲れたけど道場人数多かったし、楽しかったよー。けど軽く多すぎた(笑)しかもピとうち下に道場のシート置いて無意識に蹴りまくってたし(笑)えみか嬢ねるし(笑)てか人数平気だったよ??きちゃえば~?
2006/03/13(月) 22:28:56 | URL | 浪 #uszzu23E[ 編集]

す○ゃゎャバぃーーーー!!!ぁれゎ笑ぃすぎて死ぬね笑(≧∀≦*)
ぁはぃッつまらなくなぃです!!笑まぢ5組楽しすぎるからー♪♪なんかゃっぱ9時が正しぃみたぃだょ!!

me≠カレンだょぁれゎ65歳のぉばぁちゃんだょ笑♪
ゅきさん何になるのー笑??まぁmeが夢までぁと何ステップか進んだら教ぇるょ今ゎ下積みだから(´艸`;)

ぁ平気だったのかょ何だょ行きたかったし(`Å´*)ってかゥチゎ絶対大丈夫だって言ったのにぃなばさんが…㊦㊦
ぢゃぁ加藤さんタィムカップマストだねー☆★明日7時半に中学生にまぎれて登校しょー!!
2006/03/13(月) 22:55:46 | URL | ょぅ #-[ 編集]

文集ぉつかれー★楽しかったぁね(*≧∇≦)ノねむぃーから寝るねーヾ(o´▽`o)/
2006/03/14(火) 00:32:16 | URL | ぶぃ #-[ 編集]

ぁぁゥチも早く寝てるはづが…今なぜかちゃんと起きてます(´皿`㊦)
ぉ疲れぶぃちゃんぉゃすみー☆★
2006/03/14(火) 00:44:09 | URL | ょぅ #-[ 編集]

オレまだ起きてるよ(笑)韓国ドラマ見てるのv-238
2006/03/14(火) 02:04:15 | URL | よりき #-[ 編集]

なんでよりき寝ないの?!うちとしみなんて文集印刷が大変すぎて寝たくても寝れなかったのに!!眠すぎるよー!!というわけでもう寝ます。。。おやすみぃー(o´д`o)ノ゛
2006/03/14(火) 02:28:12 | URL | みき #-[ 編集]

ゎぉょりき昨日起きてたのかー(´□`♪)韓流ゎmeゎ好みませんょ笑♪♪
映画楽しみだねッッ↑↑

みきちゃん印刷本っっっっっ当ぁりがとぅ(≧ロ≦★)!!まぢまぢ感謝です♪♪
今日ゎゅっくり寝てね本当ぁりがとねッ★☆
2006/03/14(火) 17:59:09 | URL | ょぅ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://edc0605.blog49.fc2.com/tb.php/48-7fdfbf36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
