つーかれた㊦㊦
20分間走の後の
みっちり物理ゎちょびっとキツめめめ
だけど楽しぃ(´`人)

ってかね来年カラ塾の
数学と物理の先生が変ゎんの…
数学の先生ゥチ大好きで
本当大好きで
先生のぉかげで数Ⅲできるょになったし
来年もぃっぱぃぉ世話になろぅ
って思ってたのに
ぅぅぅ…

物理もねゥチ馬鹿だから
全然つぃてけなぃし
授業内に問題解けなぃし
だけど授業重ねるごとに
どんどん自分理解してる感じするし
波とか先生のぉかげで超理解したし
来年カラ大学の方で働くカラ(東大+☆゜)
塾の講師自体ゃめるんだって…
もぅ会ぇなくなるょね悲しぃぃぃぃぃぃぃぃぃ


だけどゥチこなぃだから思ってるんだけど
大人に依存すんのゎゃめんの
必要以上に塾に頼るのもゃめる
中学受験しかしてなぃケド
その経験カラしてゥチゎ塾行かなかったカラ
行かなぃ分自分でゃらなぃとダメなんだ
ってゅぅ意志がすごぃ強かった
教ぇてくれる人がぃなぃから
自分で答ぇが導きだせるまで
何時間かけてでも算数の問題解ぃてたし
自分が今何ゃんなきゃダメか自分で考ぇてた

今数学とかゎかんなくても
ぁとで質問しょっと
って思ってそのままぉぃとぃて
質問してるちょっと偉ぃ自分に満足して
結局どぅ解くのか分かってなぃし
塾行きすぎで家でそれを熟成する時間なぃし
とにかく思ったのゎ塾行きすぎ!!
それがゃだから今英文法ゎ自分でゃってる
自分しか頼れなぃ分絶対身につけなぃと!!
って意志が生まれるカラ
今日ゃっと動名詞入ったケドそれまでのところゎ
ちょっとずつだけど理解した♪
自分でゃるのゎ塾で先生に教ゎるょりも
要領が悪ぃかもだけどそれの予習復習の時間
どれだけ身に付ぃてるかを考ぇれば
自分でゃった方がィィこともぁると思ぅ・

だから必要以上に塾にゎ頼らなぃ
それ以前に学校に頼る気ゎ全くなぃから
自分で勉強するのが一番
自分で判断して塾のがィィって思ぅものゎ
塾で身に付ける!!!
でも一度ゃり始めたものを
ゥチゎ最後までゃりきりたぃから
早稲田塾ゎゃめなぃ
早稲田塾で東工大合格する!!!

ぶっちゃけぁの先生ぢゃなきゃ
受からなぃとかなぃと思ぅ
結局ゃるのゎ自分なんだから
どの先生に教ゎっても受かる
ってくらぃぢゃなぃと受かんなぃと思ぅ
から先生にテクニックとか考ぇ方トカゎ教ゎるけど
それ以下もそれ以上もなぃ!!
ゥチゎ自分で勉強します。

の前に今日ゎゃることイパーイだから
ほどょく様子見て勉強する!!
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://edc0605.blog49.fc2.com/tb.php/484-14285a21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
