誰かmeを2月17日の夜から18日にかけて
ぉぅちに泊めてぁげてくださぃm(_)m
ぢゃなぃと塾行けなぃぅぇ
一緒ぃるだけで気分悪くなる家族と
一緒に過ごすことになってしまぅぅぅ…

ゥチただでさぇも塾休みすぎで
まぢもぅちょっとで見捨てられちゃぅカラ
しかも何時間分かの数学取り戻せなぃし
絶対塾ゎ行きたぃののの
誰か助けてくださぃぃぃ

ぁと明日ゎ選挙だから
絶対

絶対!!!!!!!!!!!!!!

投票してね。
一票ぃれる権利を無駄にしてほしくなぃし
紙も今日時間かけて用意したから
それをゴミにさせなぃでくださぃぃぃ

忙しぃ時間をちょっとゎって
選挙に行ってくださぃ♪
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://edc0605.blog49.fc2.com/tb.php/488-9f84af88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
