スーザン
スーザン
スーザン
スーザン
激かっこょす(ノ∀`*)
ゃばかつたー!!!!!!!!!!
部活終ゎったら
すぐ恵比寿直行して
画集買って
整理券ゲットして
a.jpg

んで3時までドキドキして
並んで
スーザンキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!!!!
ゃばぃスーザンだ
そのまんまスーザン
スーザン
スーザン
スーザン
んでスーザンサイン書きつつ
ぉ話しつつ
最後一緒に写メとって
版画?もらって
握手して
幸せタイム終了ー♪♪♪
ゃばぃぃぃぃぃぃぃ
かっこょかった(´∀`)
20070128094524.jpg


んでランキンランキンで
ホットペッパーのクーポン持ってたら
チョコただでもらぇるから
もらぃに行って
ぶぃちゃんに会ぃに行って
優しぃカラチョコぁげて
スーザン話でのろけて
バイバイして
塾行ってちょっと勉強して
化学ー
ぁたりで本気で気持ち悪くて
焦点さだまらなぃし
吐き気するし
のど痛ぃし
頭グラグラするし
体調めっちゃ悪くて
そのまま数学へー
なんかもぅ授業終ゎるまでの
カウンドダウンを初めからしてたぜ(-Д-;)
でも昨日の数学楽しかった♪
積分の体積に入ったののの↑


ぁと昨日ダンス部ぉ疲れ様でした!!!!
リアルに最初から泣きそぅで
最後ちょっと泣きました笑
なんかみんなのラスト舞台ってのトカ
今まで5年間頑張ってきてたのトカ
そぅゅぅの考ぇるとすごぃ感動した↑↑
ダンスもめっちゃ迫力ぁって
後輩もすごぃ頑張ってて
楓祭の時期同じ場所で装置ゃってた子とか
ゥチの後輩気分でもぁって笑
装置の中1の子とかが一生懸命踊ってんの見て
萌ぇーってなった笑(◎´∀`◎)
ぉ疲れ様でした!!!!!!!!
スポンサーサイト
コメント

優しいょぅちゃんチョコぁりがとでした(-∀-)スーザンとぉ幸せに( ´∀`)
2007/01/28(日) 19:03:37 | URL | ぶぃ #-[ 編集]

チョコぉぃしかつたゃろ(´∀`)スーザン愛してぃるるるる
2007/01/28(日) 23:20:24 | URL | ょぅ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://edc0605.blog49.fc2.com/tb.php/492-037104b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
