きたじま倫理ぉ勉強してみました
日本史世界史トカ歴史系が
大っ嫌ぃで
カタカナの人名とか覚ぇたくねーょ
って思ってたけど
なんか哲学的?で面白かった(´∀`人)♪♪
パラサイトシングルってのゎ自立できなぃで
経済的な面で親に寄生する男女
的な意味で
ゥチめっちゃこれになる気満々だった笑;
今のマージナルマンな時期に
親カラの自立をしなぃとぃけなぃんだって
ゥチちゃんと勉強して東工大行って
きちんと就職して
自分で生きてけるょになりたぃ↑↑

ゥチ本当常識なぃってか
一般常識知らなぃし
語彙力なぃし
なんか倫理面白ぃょ(´艸`)
まだちょっとしかゃってなぃけど
読書感覚でまづ参考書読んで
2周目で単語覚ぇてくくく

ってかさっきちょっと寝て
目覚めょぅとしたら
マムとぉ姉ちゃんが話してんの聞こぇて
ゥチが塾行くのが気にくゎなぃみたぃで
ゥチが成績下がってるのが気にくゎなぃみたぃで
女の子ゎ勉強しなくてもぃぃみたぃで
でも今ゥチが勉強したぃならゃってればぃぃ
とゅぅ考ぇみたぃです(-∀-)
どぅでもぃぃけどゥチそろそろ
リアルに成績ぁげなぃとって思ぅ…
今まで習ってなぃからーってできなぃ部分も
他の子ゎできてるんだからちゃんとゃんなぃと!!!!!!!!
頑張りますすすすす
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://edc0605.blog49.fc2.com/tb.php/493-7131f397
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
