映画を見た*
花が絡んでる映画
なのかな?笑

ハードディスクにたまりにたまってる
映画を
1本消費できて良かったです笑

ぅーーーーーーーん
女の子ゎ可愛ぃしママべっぴんさんだし
レイかっこぃぃけど
ぅーーーーん
うーーーーん
内容ぅーーーーん…
ぁんまし…ぢゃなぃ?
映画としてゎぁんまりない内容だし
新鮮さゎぁるんだけど
話の中途半端さが目立つってか
不思議ワールドってか

もともとぅちゎこぅゅぅ
ミニシアター的映画ょりも
バリバリぉ金かけましたーー
ィィ俳優集めてきましたーー
ってゅぅ感じの
萌ぇ系か恋愛系が好きだから
ってのもぁるけどね。

前見て面白くなぃからスルーして
もぅ一度今回見たんだけど
面白くなぃゎけでも
内容が薄ぃゎけでもなぃんだけど
なんかぃまぃちな感じする・
不完全燃焼な部分がぁるゎけでもなぃんだけど
登場人物が多すぎんのかな…
多ぃゎりに主要な人間ゎ少なくて
周りの人間たちゎ断片的にしか見ぇなくて
その人間性トカゎかんなぃまま
映画の進行にぃらなぃ人間になってくから
なんか違和感ぁんのかも(-Д-)

映画もぅ1本見ょぅかな-
この際徹夜するかかか
ゃるコトまだぁるし(゜゜)
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://edc0605.blog49.fc2.com/tb.php/498-b25604d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
