今日ゎ学校で春巻き作って
meゎタピオカ作ったけど(-∀-)
楽しかった
今更ながらぶっちゃけると
茶巾の時ゎパイナップルぃれるタイミング間違ぇて
今日ゎバニラエッセンスぃれるタイミング間違ぇたんだだだ
その他もろもろミステイクしてるけど
ぁんましバレてなくて
ってか地味なミスしかしてなぃから
そのへん許してね許せるね♪

んで部活で話し合ぃして
本当ゥチらがぃれる時間が
本当ーにぁと少しだから
それまでに部活で楓祭の時みたく
くっと団結したぃって思ぅ・
今すごぃ壁みたぃの感じるし
でもそんなの本物の壁がぁるゎけでもなぃし
壁ぁるーって言ってるだけだから
後輩と向き合って和解?したぃ
ゥチらがゃってしまったコトゎ大きぃし
すごぃ迷惑をかけちゃったって思ぅし
本当に申し訳なぃと思ぅ
だけどこれをゥチらのせぃにして
ゥチらが起こした問題だ
って思ってるままぢゃ
EDCがょくなるきっかけにゎならなぃし
実際にペナルティーゎ全学年カラとられてるし
EDC全員の責任として今後のきっかけとして
これから話し合ぃってかまとめてぃきたぃ。

んで塾行って自習室で数BとDUOゃって
古文もちょっとゃったー!!!
me思ったんだょ
助動詞できなぃーって言ってたケド
全部を覚ぇるんぢゃなくて
その文に出てる助動詞の活用だけ覚ぇんの
たりゎ完了存続
けりゎ過去
るゎ完了
られゎ受身
ぬゎ打消
みたぃな(´∀`)

で樋口さんと面接して
来年ゎ東大東工大受けなぃで
神☆清宮先生の数学演習受ける♪
選抜ゎ受けます
落ちたら凹みます
そして頑張ります
受かっても授業ゎ受けなぃけど(-Д-)

ってかねクラ編ね
ぁんな微妙な成績なら
のりたくなかったんだけど笑;
なんかこの人ゎ
こんなにたくさんの人に
負けたんですょ
って言ゎれてるょにしか見ぇなぃ…
最初数学偏差値60ぃった時ゎ
嬉しかったのゎ事実だけど
55点も落としたコトの方がショックなの
悔しぃ本当に悔しぃ
相対的な評価ょり
ゥチゎ自分を基準に生きてたぃから
ゃっぱり満点とりたぃ!!!!!!!!!
満点ぢゃなきゃゃだ…
から数学頑張ります。
でも英語を頑張りなさぃって言ゎれました
はぃ頑張ります
DUOぢゃなくて2,3月ゎターゲットゃれってさ
ターゲット好きぢゃなぃんだけどね
語彙力不足ゎ明らかなので
ターゲット買ぃますすすすす
樋口さん色々感謝です

ってか東急ハンズからまたDMきて
なんか特に買ぃ物した
ぉ得意様にしか手紙出してなぃらしくて
ゥチ装置の買出ししてただけなのに
こんなにぉ得意様になってるとか
ちょっとステキゃね(ノU`*)

ぉぉぉ眠ぃ…
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://edc0605.blog49.fc2.com/tb.php/499-acb98392
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
