本当ゎ6日になってから書きたかったんだけど、

なんかそれまでゥチの体力と記憶力がぁるか不明なので

もぅ書いちゃぃます(o*・ω・*o)♪♪♪



今日ゎ朝8時待ち合ゎせだったのね

なんか日曜日に10時ょり早く待ち合ゎせすんのってさぁ

ゥチ的にゎすごぃ楽しぃ展開なゎけょヾ(´Д`。)vヾ(´ω`。)v


しかし…

しかし……


寝坊しましたΣ(~□~|||)


まづ寝なぃはづだったんだけどね
人間ゎ眠くなる性質を持ってたんだょ…


めっちゃ走って
家の階段で軽くコケたせぃで足の爪ずっと痛くて
無事30分ほど遅刻しました…(;д;㊦)


遅刻癖がつくのゎとてもょくなぃゎ
ってか人に迷惑をかけなぃで生きなぃとね
今日ゎ激しく反省しました(≧□≦;)
迷惑ぉかけしてごめんなさぃー!!


HMVで杏子って人のCDがTAKE FREEだったょ

何かロンドンの事を書ぃた曲なのかな?!
ロンドンってかィギリスゎォリバーゃって以来大好きな国ですからね♪

326の絵がつぃてんのゥチ彼の絵とか詩とか好きなのょ(〃^∇^〃)


ぁてか数学のテスト明日ぢゃなぃらしぃね??!

明日からまた学校頑張りましょぅ(*´∀`*)
コメント

イギリスは俺も大好きだぜ
GREENDAYとかBULLET FOR MY VALENTINEとかイギリス出身だしな(´ー`)
2006/02/05(日) 22:56:11 | URL | 馬 #-[ 編集]

申し訳ありません
なんで私馬になってるのですか?
2006/02/05(日) 23:29:47 | URL | ヌマロ #-[ 編集]

人参食べ過ぎたからだと…笑
これからずっと馬で良ぃんぢゃんー??笑笑(*^∀^*)
2006/02/06(月) 00:01:39 | URL | ょぅ #-[ 編集]

私もイギリスゎ大スキーーー!! まじいいよねっっっ♪
明日から学校だねっ 当選してから初の登校!!
てかねストパーかけたんだw
あとさぁーようちゃん!!私のブログにもおいでおいで!!W
なんか自己中なこめんとでごめんね。。。
2006/02/06(月) 00:41:33 | URL | はるな #-[ 編集]

ゥチまぢめっちゃ病んでたときにィギリス行って視界が広がったゎ笑☆★
素晴らしく良ぃ国だょねーッ(´∀`♪)
ぁ当選ぉめでとぅまぢで!!ストパーはー子を見るの楽しみにします笑㊤㊤
はーちゃんのにもコメント書ぃとくねー♪ゥチを上回る自己中ゎいなぃから大丈夫ッ(*’3´)b
2006/02/06(月) 00:53:58 | URL | ょぅ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://edc0605.blog49.fc2.com/tb.php/5-ada4d000
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
