すーざんすーざんすーざん
ってかっこょぃょね(´∀`)

なんか最近色んな人と
メールしすぎて
疲れてしまったので
携帯放置期間突入です。
明日の朝復活したら返事します-!!
ごめんね㊦

meの来年の塾の予定
月曜日:なぃ!!絶対ぃれなぃ!!
火曜日:センター国語、ハイレベ物理
水曜日:ハィレベ数学演習123ABC選テ
木曜日:進路指導
金曜日:選テ道場難関理系総合英語
土曜日:選テ演トレ化学
てゅぅ感じですね。
選テってのゎなんかテストゃるらしぃんだけど
数1Aと化学と物理と倫理ゃるるるる
毎日塾行きたくなぃょ!!!
とゅぅmeの意見を尊重して
月曜日をぃれなぃせぃで
他の日がつめつめになりました(-皿-;)
生きてけんのかょゥチ㊦
とりぁぇづ頑張ります・

昨日センター解きながら寝ちゃって
今さがしてもセンター解ぃてる途中の
解答の一覧がなぃ…なくした…
まぢ萎ぇすぎたカラ今日ゎセンターぢゃなくて
慶応の過去問にレッツチャレンジしますすす
んでDUOゃって寝る!!眠ぃ!!!
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://edc0605.blog49.fc2.com/tb.php/500-c66817c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
