今日ゎ学校午前だけだつたカラ
ょりきと急ぃでヒルズへへへへ
レディースデイだからめっちゃ混んでたけど
meとょりきの特等席ゎ確保(゜∀゜)
どろろ見たーーーーーー
原作見たコトも聞ぃたコトもなぃから
なーーんにも知らなぃ状態で見たんだけど
めっちゃ良かったょ!!!!!!
妻夫木かっこぃぃ(ノU`*)
妻夫木自体ってょり役設定がかっこぃぃの
柴咲コウもかゎゅすだし
ゥチ全然楽しめた♪
ってか洋画に最近なぃ映画見た後の
満足感?みたぃのがぁった↑↑
最近の洋画ゎぁんまし感動のポイントとか
ストーリーのメッセージ性がつかめなぃんだょね(-Д-;)

んでぶぃこと会ぅために大岡山へー
普段武蔵小杉行きしか乗らなぃんだけど
急ぃでたから白金高輪行きに乗って
三田線に乗り換ぇたのね
したらテレビ石の少年!!!!!!!!!!!
前ーに電車の中でゥチが話しかけた少年に
また電車の中で会って
少年カラ話しかけてきてくれたの(ノU`)☆☆
どろろの話してちょっと盛り上がった笑

んでぶぃちゃんと会って
日吉へへへへへ
慶応キャンパス日吉の方
初めて行ったんだけど
デカかつた(゜゜)
んでノートとか買って
大岡山へへへへへ
もぅ真っ暗だったんだけど
生協まで行って
ってか迷って
なんか理科系のところで
暗くて迷ぅとか
本当さりげ怖かったーー…
んでボールペンとファイル買って
アイス買ってフラフラ帰った笑♪

ゥチゃぱ今日東工大行って
ゥチにゎここしかなぃって思った
慶応行って楽しかったケド
東工大入った瞬間めっちゃテンション上がって
ここがゥチのキャンパスだ!!!!!!!!!
って本当に心カラ思ったもん
もぅ東工大以外行きたくなぃ
ゥチは東工大に行く
最近ちょっと悩みんぐだつたカラ
ここで意志かためられて良かったゎ♪♪

そして帰宅ー
ぉ勉強がんばろと思ぃましたとさささ
コメント

へー
大学とか勝手に行けるんだー
みきも行こっかなぁー笑
2007/01/31(水) 19:57:15 | URL | みき #-[ 編集]

全っ然余裕だつた(゜∀゜)!!!you行く時meもつぃてくくく!!!
大学行くとャル気満々になるょ♪
2007/01/31(水) 20:53:06 | URL | ょぅ #-[ 編集]

ゆかも明日いくのののq・v・。)http://blog49.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog49.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/01/31(水) 21:40:40 | URL | ゆか #-[ 編集]

慶応??大学楽しぃ(´∀`人)♪♪ねー大戸屋行きたぃ笑
2007/01/31(水) 23:42:45 | URL | ょぅ #-[ 編集]

わ-ぃタイミング良く訪問した~http://blog49.fc2.com/image/icon/i/F8E5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">笑
慶應~http://blog49.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
学食行って-自習室?みたぃなとこで勉強すんの-http://blog49.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog49.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">笑


いくぃくーhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9BF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9BF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/01/31(水) 23:49:33 | URL | ゆか #-[ 編集]

グッドタイミンググググそして至上最多だったょyouのミス笑(゜∀゜)
三田の学食で前何か食べてゥマすぎた↑↑
自習室みたぃなトコぁんの??!すげー!!!
大戸屋が大好きすぎる毎日行きたぃ笑
2007/01/31(水) 23:57:27 | URL | ょぅ #-[ 編集]

自習室なんかぁるの!!!???(゚□゚)ぃきたぃ!!!!行きたすぎる!!!笑
大学楽しかった(*´∀`)ゃっぱりぁたしも慶應がぃぃ~(>∪<)ぁそこにぃるだけでどきどきした笑 がんばろぅね★
2007/02/01(木) 01:06:51 | URL | ぶぃ #-[ 編集]

ねねね初耳だょね(゜ロ゜)東工大になぃのかな笑
なんかビビビってくるょね↑↑ょしゥチらゃぱ慶応東工大に行かなぃと!!!!!
がんばる(炎Д炎)
2007/02/01(木) 10:24:18 | URL | ょぅ #-[ 編集]

自習室ってか日常大学生が勉強してる部屋に侵入するだけ~だよhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9BE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">??
2007/02/01(木) 11:46:12 | URL | ゅか #-[ 編集]

勉強集中できたー??(゜゜)ょぃね大学早く行きたぃぃぃぃ
2007/02/02(金) 17:34:25 | URL | ょぅ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://edc0605.blog49.fc2.com/tb.php/502-51340f6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
