明日が中学入試だと思ぅと
気が気でなくってさ
なんか懐かしぃ自分の時が*

まづそもそもテストみたぃなのを
11月の四谷の模試以外に
受けたコトがなぃから
大きなテストゎ英和が2回目で
しかも英和がどんな学校で
どんな制服なのかも
ほとんどょくゎかんなぃまま
受験して終ゎったって感じ。
大妻で併願校書く時も
英和の正式名称知らなくて
書けなかったし笑;

大妻受けてる時ゎ
英和の合否が気になって
テストどころぢゃなぃし
英和ょり問題難しぃし
前の方で消しゴム落として
拾ってもらぅために手上げてる子ぃるのに
監督の人がずっと気づかなくて
可哀想だったから
ゥチが机軽くバンバン叩ぃて
監督に気づかせたりとかするのに
力をそそぃでたため
全然集中してなかった(-∀-)
合格発表怖ぃから行かなかった笑♪

んで英和の合格聞ぃて
ぁー終ゎったんだみたぃな
英和に行きたぃ!!ってょり
落ちたくなぃって気持ちのが
大きかったカラすごぃ安心した

今でもぁの年の冬ゎ
忘れられなぃってか
たくさん勉強したし
成長できた年だったなって思ぅ・

今年の受験生たちも
頑張れ頑張れって思ぅ
落ち着ぃてみんなが
全部の頑張りを出せますょぅに!!!


そしてそして
ビックリなことに
このブログもぅすぐ1周年笑
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://edc0605.blog49.fc2.com/tb.php/503-420fdaa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
