ムーパチファイナル行ってきましたたた
英和生としてムーパチゃんのゎ最後!!
見た映画
・サージェントペッパー
・メゾンドヒミコ
・ガールネクストドア
・世界で一番パパが好き
・シャイニング
・40歳の童貞男
・嫌われ松子の一生
・恋人はゴースト
・フォーリングエンジェルス
・幸せになる彼氏の選び方
の10本!!
のぅちシャイニング~松子
の3本ゎme寝てしもぅた…
ってかシャイニグってホラーなんだけどね
ゥチ初ホラーだったの
ょく考ぇてみたらゥチホラー見たことなくて
見ず嫌ぃでゃだゃだ言ってたんだけど
ちょっと挑戦しょぅと思って
最初の方ちょーーっと見てたゎけょ
でもゃぱゃだから寝ちゃった
ら睡魔にぉそゎれてその後の見たかった
2本とも寝てしまつたってゅぅ…㊦㊦

1本1本の感想も書きたぃんだけど
ちょっと今めんどぃから今度笑

んで携帯放置してたんだけど
発見したから今から返信しますー!!

ぁっぁと今日カラ
また画像つけてくねブログに
全く内容と関係なぃのばっかつけるけど笑
こぅゅぅ系の画像ほしぃって
言ってくれれば
どっかで拾ってくるょ(゜∀゜)
9452.jpg


そぅぃゃこれ拾ったのレアだ笑
b67b8cf6.gif

コメント

マイメロ画像きぼんぬ(人´∀`)♪
2007/02/02(金) 19:35:50 | URL | ぶい #-[ 編集]

次の記事で待ってろー
2007/02/02(金) 20:20:02 | URL | ょぅ #-[ 編集]

おつです
2007/02/02(金) 21:55:12 | URL | スター #uszzu23E[ 編集]

サージェントペッパーと世界で1番パパが好きの感想聞きたいー♪
あとクッキーモンスターの画像欲しいー♪
2007/02/02(金) 23:54:13 | URL | みき #-[ 編集]

ぉつtooです↑↑

感想元気なときに書くねークッキーモンスター更新します!!
2007/02/03(土) 19:29:35 | URL | ょぅ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://edc0605.blog49.fc2.com/tb.php/505-09f3572e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
