9452.jpg


このQPチャン関係欲しかったら
meに言ってねー
meこれ系ィパーィぁるから(-∀-)
赤外線好きなゥチが送信しまくるょょょ笑
もぅこの画嬢たち
作者サンがロックかけて見れなくしてるから
出回ってる分だけでぉしまぃだから㊦
QP以外の画嬢ゎまだ更新してるけど♪

はぃ話ゎ変ゎって
今日ゎこきんたの集ぃだつたー↑↑
渋谷でみきちゃんとしみの誕プレ買ったんだけど
今パルコゃばぃから!!!!!!!!!
めっっっっっっちゃ安ぃ(゜゜)
70㌫オフとかな展開になって
ほんとにほんとに買ぃたかった-
ゥチ今日金なくって買ぇなかった(--;)
また行きたぃ…

ででで六本木に移動して
アマンドでケーキ買って
フライデーズにケーキ預けて
みんなで待ち合ゎせ(´∀`)
んでみんなでフライデーズ行って
ぉたんじょび会したー↑↑
ゃっばぃ楽しかったゎ本当に
なんか笑ってなぃ時がなぃくらぃ
ほんっとたのしぃ
みんな面白ぃしめっちゃィィ子だし
まぢで全員が自己中だから
堂々と自己中でいれるし
なんか一緒にぃて本当楽だし楽しぃぃぃぃぃ
なんかも異様だょねゥチらの空気笑
でもとにかくそんな空気が大好きだなー
って本当ーに実感した今日この頃でしたっ
そして女の子の変顔の限度を
理解しなぃとぃけなぃなって思ぃました。

ってか今日節分だぁね
恵方巻き食べたょ
来年の今頃~
って考ぇただけで
ゾワゾワすんね
今日カラターゲット開始しますすすす
づお派なゥチにゎ
使ぃにくくてたまらなぃけど
早く慣れて使ぃこなすぜ!!!!
とりぁぇづ今日1周する(゜∀゜)

スターたんじょびぉめでとさんです(●^∀^●)
コメント

フライデーズってなんか面白いなまえだょね(>v<)笑ウェンディーズみたいな雑誌の名前みたいなとにかく面白い--!!笑
2007/02/03(土) 21:55:59 | URL | みゃ #tMt0mgvs[ 編集]

ありがとーん
2007/02/03(土) 22:06:18 | URL | スター #uszzu23E[ 編集]

朝からありがとね!!
本当嬉しかったです+゚
こきんたらぶだよ(●≧ω≦●)
2007/02/04(日) 00:13:15 | URL | みき #-[ 編集]

ほんとこきんたとぃると笑ってなぃ時間なんてほとんどなぃわ(*´∀`)もはゃ家族だね♪ターゲットぃっぱぃ使ってね(*^▽^*)
2007/02/04(日) 00:39:40 | URL | ぶい #-[ 編集]

勝手に面白がってるyouがmeゎ面白ぃんですが笑!!フライデーズぅまかつたょょょ(゜゜☆)リッチな時に行こっか♪

meの感動(きっと)の愛のこもった(絶対)メール保存しとぃてね笑(人´∀`)↑↑

meもまぢらぶだょゃばぃだろぁのメンバーゎゎゎ!!!!!ぅるさぃのに落ち着くってゅぅね笑

一生笑ってるょね笑(゜∀゜)本当にみんなバカで面白ぃ***ターゲット一周終ゎったょ!!!×ばっかだけど㊦ぁりがとねねね♪♪
2007/02/04(日) 00:57:40 | URL | ょぅ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://edc0605.blog49.fc2.com/tb.php/508-72dab5e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
