・サージェントペッパー
まづね少年が可愛すぎる!!!!!!
トラの着ぐるみ着ちゃって
ほんっとに可愛ぃの(ノ∀`*)♪♪
ストーリー自体ゎ
ぅーんと
ぁんましなぃぉ話でゎぁるけど
ディズニーとか寄りかな?
なんか違ぅけどホームアローンとかみたぃな
ファミリー映画の子ども向き
みたぃなぉ話!!
なんかそれがハイスピードぢゃなく
ゅったりとしたテンポですすむから
ゅっくり見られて萌ぇで
良ぃ映画でしたぅんぅん

・メゾンドヒミコ
ォダジョーのねぁの笑顔!!!
かっこょす(☆Д☆)
ぁのたれ目チックな
呆れた感じの笑顔ね
ぉぃしぃぉぃしぃ笑
柴咲コウかゎゅすだしね
ただどろろ見たばっかだから
ギャップが(-∀-)
ぃゃもぅミニシアターって感じの
独特の空気かもしだしてたね
ぁんましそぅゅぅの好きでゎなぃけど
この映画ゎまだァリだったかな、と。
途中で飽きちゃったんだけど
良かったょ総合的にゎ!!

・ガールネクストドア
これゎme一番のヒット!!!!!!
まづ女優サン可愛すぎだから!!!!
もぅそれだけで大満足
なぅぇに下品すぎず
ぉさぇすぎなぃ下ネタがね
ぁ下品だつたかもね
だけど健全だし
面白ぃし
ょくょく考ぇれば
バカらしぃ話なんだけど
全然楽しかった♪
これゎィィょプロムネタかすってるょ笑

・世界で一番パパが好き
これ途中まで真面目に見てたけど
途中で電話してたから
ラスト見てなーぃ笑
とゅことでまたぃつか見ます
女の子可愛ぃし
前半見る限り
本題までが長ぃってか
ぉぁずけ感がぁるけど
テンポ良ぃしパパかっこぃぃし
ィィ映画だろぅとふんでぃます

・シャイニング
・40歳の童貞男
・嫌われ松子の一生
寝たたたたた(゜Д゜)

・恋人はゴースト
これ次のヒット!!!!
スプーンさんぁんまし好きぢゃなぃけど
とにかくmeゎラブストーリーが好きなんです
ィィ映画だったょ
こぅゅぅコメディーすぎなぃ
正統派ラブストーリーゎ大好き
ゴーストと人間の恋?
ぅーんまぁ見れば分かるって感じ笑
ただ恋に落ちてく部分がもっとほしぃってか
どこのどの瞬間くらぃから
相手のことが気になりだしたのかとかが
ょくゎかんなかった…
だけどベタな展開ぁりで
ゥチゎかなり好みです*

・フォーリングエンジェルス
ん?
何がぃぃたぃのこの映画…
最後まで見たけど分からなぃ
ノーマに共感してしまつたぜ笑
とにかくょくゎかんなかった…
姉妹がそれぞれゃゃ奮闘して
平凡そぅで平凡ぢゃなぃですょね
って話?
とゅぅことで!!

・幸せになる彼氏の選び方
ぁは面白くねー笑
ガエルがかっこぃぃ
以上!!!!
女優さんが可愛かったりブスだったり
じゃっかんジュリアロバーツな一面がぁったり
メグライアンとかキャメロンディアスを
思ゎせる表情をしたり
だけどこれゎ駄作…
ってか完全に監督の力不足!!!
もっとぉ勉強してくださぃって感じ笑;
ぁけどシネマレビューでゎ評判ょさげだね
まだ見るにゎゥチらゎ幼すぎたみたぃだね
でももぅ見なぃだろなーって映画笑


最近BSが映画頑張ってるからね
ツタヤカード退会してしまったゥチゎ
BSの映画見つつ頑張ります
2月8日(木) 後9:00~10:57
ライフ・イズ・ビューティフル
2月12日(月) 後4:45~6:52
天使のくれた時間
2月16日(金) 前0:40~2:55 (15日深夜)
ビクター/ビクトリア
2月23日(金) 後10:00~1:01
アマデウス ディレクターズ・カット
3月1日(木) 前0:40~2:22(28日深夜)
オール・アバウト・マイ・マザー
3月1日(木) 後1:00~3:03
陽のあたる場所
3月21日(水) 前0:40~2:18(20日深夜)
プリティ・イン・ピンク 恋人たちの街角
(゜∀゜)
来月赤い風車フレンチカンカンミセスダウト
のEDC満載だょ↑↑
どんどんHDDに映画たまんのゎィィけど
全く消費してなぃってゅぅ…
普通に中3の時とかに録画した映画が
まだ誰も見ずにとってぁる笑


ぁぁぁまークン合格ぉめでとぅ*
人の合格聞くのゎすっごぃ嬉しぃね
ぁー本当嬉しぃゎ
meもがんばろっと
コメント

ノーマうける笑ゆー共感しすぎだよ!!
ガエル大好きかっこいい
2007/02/03(土) 22:12:35 | URL | ゆかり #-[ 編集]

映画感想読むん面倒になった(゚Д゚)笑!
ゆきの大大好きな魔法のファンタジーみたいな話のはないの??笑
2007/02/03(土) 22:56:29 | URL | ゆき #-[ 編集]

え何本みたん!?笑
2007/02/03(土) 23:28:05 | URL | ろ #-[ 編集]

サージェントペッパー見なきゃッ!!
萌が最近足りてなーぃ!!
ぁ。今日の男の子は萌だったけど笑
2007/02/04(日) 00:12:13 | URL | みき #-[ 編集]

デブをぃぢめちゃぃけなぃんだょ(●`3´●)ガエルゎゃばぃ!!!!!けどギャスパーゎもっとかっこぃぃょゅきゃりぬ!!!

ちゃんと読んでー笑(-∀-)ゅきチャンの大好きなスカイハイみたぃな映画ゎなぃょ笑

10本!!!!のぅち3本meゎ寝てぃたけど笑(゜゜;)ひたすら映画を見るぉ泊まりだから笑

今日の少年ゎャバぃだろろろろ隠し撮りMAX!!!!!笑萌ぇが足りなぃねねねょろしくなぃ(-皿-)
2007/02/04(日) 00:54:07 | URL | ょぅ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://edc0605.blog49.fc2.com/tb.php/509-f479c7fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
