9738.jpg


一個前のゃつ画嬢つけ忘れてぃるね

ターゲット1周ゃったぁょ
×ばっかつけてぃるょ
ゥチこんなに単語知らずに
今までょく生きてこれたなってくらぃ
中2くらぃまでの記憶しかなぃぜ(-∀-)

明日ゎ東大模試だから
0点ぢゃなぃょに数学頑張ってきます
meの恩師?の樋口でさぇ0点だったらしぃからね

明日ってか今日か…
ママさんたんじょびだ笑(´艸`*)

さっきセンター数1A、2005年度追試験解ぃて
87点
だつた-
一応過去最高・笑;
ぃつになったら満点とれんだ㊦㊦
地道に頑張ります

ってかさ画嬢だけどさ
ヒデって本当に良ぃコト言ぅょね
そぅゅぅ人間性が
ぁぃのりを面白くしてたんだろね
今トカしょぼぃもんね
こなぃだ今までのぁいのりのダイジェスト?を
ネットで読んでたんだけど
ヒデってすごぃ人を支ぇられる人間だと思ぅ
ゥチゎスーザン大好き人間だけど
ヒデゎ本当に素晴らしぃと思ぅ+
今度のぁぃのりヒデ出るらしぃね
見たぃな
ってかネタバレ画像を見たくもなぃのに
見てしまったから
当分ぁぃのり本編を見る理由がなぃ笑;
二木のたんじょびの日に
ヒデのぉ店行って直筆ポエム書ぃてもらぅ!!!
ホットペッパーと共に笑
meも自分のたんじょびヒデのぉ店行くー
試験中だから学校早く終ゎって
ステキだ(゜∀゜)
meゎりぃトカ隼人トカゆーみん
の頃のぁぃのりが一番好きだけど笑
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://edc0605.blog49.fc2.com/tb.php/510-bbcc5387
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
