17564.jpg



今日のゎぁんまり読まなくてぃぃょ
読んでもつまんなぃからね
なんか部活なんだけど
実際バトンを壊しちゃったのゎゥチだし
ペナルティーをぉさぇられなかったのゎ
高2でぁるゥチらの責任だし
来年のコトとか言ぃ渡されたトキに
すっごぃショックすぎて
泣くコトしかできなくて
本当生きてるコト自体が怖くて
目の前にぁる何もかもが楽しくなくて
人間の中にぃることが怖くて
怖い怖いと思って毎日生きてて
結局問題の本質カラ逃げて
余計後輩に迷惑かけて
自分コントロールできるょになってから
問題を見つめて
問題を解決しょぅとして
後輩との信頼関係を復活させょぅとして
日々がたってるんだけどさ
今向かってる方向が正しぃかなんてゎかんなぃし
ゥチゎ何でもできる完璧な人間ぢゃなぃし
間違ったコトだってするし
だけど後輩が求める先輩って
限りなくパーフェクトに近ぃものだと思ぅんだ
実際にその人の立場になんなぃと
ゎかんなぃことってたくさんぁると思ぅ
だから後輩に今のゥチらの
ぉかれてる状況とか心情とか
分かってほしぃなんて贅沢ゎぃゎなぃ
だけどゥチゎパーフェクトを提供できなぃ
努力が足りなぃのかもだし
力不足なのかもだけど
もちろん完璧さを求めてゃってるけど
もっともっとって求められた分の力がなぃ
なんかそれってゃだょね
ゥチゎ先輩として部活をひっぱらなぃとぃけなくて
今まで頑張ってきて
大好きで大好きで大好きでたまらなぃEDCを
ぁと2回の本クラで引退しなぃとぃけなくて
残したぃものぃっぱぃぁるのに
伝ぇたぃこともぃっぱぃぁるのに
こんな状況で引退したくなぃのに
だからもっとしっかりしなきゃなのに
弱ぃ自分!!!!!!!!
ダメーーーーーーーーーーーー
強く生きなぃと
高2ゎガッシリかまぇなぃと
ゥチゎ後輩が大好き
ゥチゎ人を怒るのが苦手だし
基本的にちゃらんぽらんだから
中途半端な先輩だったかもしれなぃ
だけど後輩に興味がなぃゎけぢゃなぃんだ
後輩が大好き
高1の子ゎ
一番長く一緒に部活ゃってきた学年で
みんなが中1の頃から知ってるし
みんなの成長見てきたし
一緒に頑張ってきたし
仲がきまずくなったり
すごく信頼関係感じられたり
ぃっぱぃぁったけど
今年の楓祭でゎ
ぃっぱぃ支ぇてもらって
色々意見言ってくれて
先輩、ぢゃなくて
素、で話せる
ちゃんと向き合ぃたぃって思った
すごぃパワーぁって
ビジュアルもょくって
オーラのぁる子たちだと思ぅ
だけど今一番きまづくなっちゃってて
ゥチゎ一番それが心のこりで
どぅしたら和解?できるのか
トンネルのゴールが見ぇなぃんだょね
バトン事件以来突き放しちゃったのゎ
ゥチらのほうかもしれなぃけど
ゥチゎ大好きな学年だったからこそ
嫌ゎれる
ってことを実感するのが怖くて
きちんと向き合ぇなくて
結果的に突き放したみたぃな形になっちゃった
ゥチが悪ぃんだけどね
今週ちゃんと話す機会がぁるから
ちゃんと向き合ぃたぃし
分かりたぃし分かってほしぃ
ぅーぅーぅーぅーぅー
中2、中1の子とは
話す機会がぁって
みんなすっごぃ成長してて
一人一人の部活に対する姿勢が
すごぃょくなったと思ぅ
暗ぃ部活にしちゃったこと
バトンってゅぅ大きな問題を
目の当たりにさせちゃったこと
それがゥチらの力不足にょること
申し訳なぃ
だけどこなぃだ話したときに
1人1人が前向きに
部活に励んでるのをみて
すごぃ嬉しかったんだょね
単純だけど
ゥチ基本的にレシーブ人間だから
相手がこっちに示す感情で
単純にこっちも動ぃちゃぅんだょね
キレられてたらキレちゃぅし
ゃさしくされたらゃさしくしたぃし
人間ってそんなもんだょね

ぅーんょくゎからんけど
残り少なぃEDC部員でぃられる
貴重な貴重な貴重な
時間を
精一杯ゃりきりたぃ
それだけ。
コメント

うん。うちも一緒。すごいすごいすごいスキでしょうがないからどう接したらいいかわからない。し、自分今すんごい矛盾してる。向き合いたいけどなんだか逃げたい感じもして、どっち?みたいな。でも向き開いたいんだよ。また。本気でたくさんうちにバーッっていってくれたみたいにぶつかっていい関係築いていきたいんだ。あんなに本気でも変えあえた人たちなんて始めてだし。本気で向かい合えるのって今のEDC高2とうちの神様と高1の子くらいだもん。だからすごい悔しいの!うちにたくさんのモノを与えてくれた人たちに自分から恩を仇で返したー!って。うちね、何も出来いない人間だから、せめてやってもらった感謝は一生かけて返さなきゃいけないと思ってる。どんなに嫌われても見捨てられても、うざがられても返さなきゃいけないんだ。だからそれが出来ない自分がウザくてしょうがない。だからぶつかる自信がもてなくて一人で自己嫌悪して、変なとこで強がってる。だからこんな自分とは早くサヨナラしたい!そのためにも今を一生懸命生きるって決めた。だから頑張るの。この恩は一生かけて返すよ。うちに向かってきてくれてうちを開いてくれて、うちについて来てくれて、うちを支えてくれたっていうね。
だから一緒にがんばろう
2007/02/05(月) 23:15:08 | URL | スター #uszzu23E[ 編集]

ねね本当にもぅ時間がなぃから引退までにゥチらもしっかりカタをつけてぃかなぃとどんなに嫌ゎれてもィィけどこれ以上EDCの株下げたくなぃし居心地の悪ぃ部活にしたくなぃ。土曜日の展開がゥチの一番の分岐点?になると思ぅ。
2007/02/06(火) 18:35:59 | URL | ょぅ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://edc0605.blog49.fc2.com/tb.php/513-6f4c62dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
