69307.gif


ひっさびさに悔し泣きした
泣かなぃって決めてんだけどね
ぃちぉぅ人前ぢゃ泣ぃてなしぃっか

ゥチゎ数学大好きだし
ぶっちゃけ数学に力ぃれすぎて
英語トカ本当ゃばぃことになってるし

だけどゥチの数学の力なんて
全然ダメなんだな
って今日すっごぃ実感して
ぶっちゃけゥチセンターレベルくらぃゎ
全然できると思ってるし
1A2Bに問題ほとんどなぃ
って思ってたけど

頭がィィ人なんかぃっぱぃぃて
頭がィィ人たちゎ
ゥチょりずーーーーっと勉強してて

レベルの違ぃを見せつけられて
すごぃすごぃショックだたんだょね

んでもっともっともっと
頑張らなぃとダメって思った
ゃらなきゃぃけなぃコトゎぃっぱぃぁる

今の目の前にぁるコトをゃんの
簡単な計算問題で計算力つけて
2B3ゎ来週カラミニテストゃるってさ
バランスょく勉強できるょに頑張る・
頑張る
頑張る
頑張る
もぅ泣きたくなぃ
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://edc0605.blog49.fc2.com/tb.php/515-5adf45e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
