fgyutf.gif


今日バナナ臭化学で作った-
超!!!!!!!!!
珍しくゥチが実験をゃったょ
ぃつも数Bゃってるか寝てる笑;
今日ゎモリモリ頑張りました
ら硫酸こぼすゎスカーフ穴ぁくゎで
大変でした

んで数Bゃって
テストね満点キボンヌ(-∀-)
計算ミスさぇなければィケてるはづ!!!
1周見直しして時間が終ゎったカラ
微妙ーなところだ㊦㊦

で家庭科の時間ゎ
漢字ゃって数学ゃって寝て

パッチリ部活へへへへへ
目の前にたくさんの顔がぁると
緊張する笑;
ステージ系なのに…
しゃしゃりたがりの目立ちたがりだけど
恥ずかしがりゃなんだょね(ノД゜;)
後輩の顔見てると
なんかすごぃ元気出てくるってか
なんか可愛ぃねほんと。
ぅんぅん
ゥチの後輩ゎ本当に可愛ぃ*
ィィ子だし真面目だし一生懸命だし
引退したくなぃけど
引退しなぃとEDCゎょくならなぃからね!!
↑OGの方の名言笑
…まだEDCでぃたぃ(≧Д≦)
ってかゥチからEDCをとって何が残るんだろね

ぅー今日ゎ塾なぃから色々頑張る(*´U`*)
スポンサーサイト
コメント

今日は塾がないから色々やるつもりだったのに結局部活のことをやったあと飲んでしまった・・・。現在頭がガンガンいって顔が熱くてフラーってしてて寝るのにいい状態になってしまった・・・・・。あーあさいていだな 自分。
2007/02/06(火) 21:41:53 | URL | スター #uszzu23E[ 編集]

だぃじょぶ?って打ったら勝手に出る予測変換で
だぃじょぶかかかかーーーー
だぃじょぶぶぶ
だぃじょぶょ
だぃじょぶだょ
だぃじょぶな
だぃじょぶょょょ
だぃじょぶ???
だぃじょぶかな
って出た笑(´艸`)がんばろね。
2007/02/07(水) 23:49:59 | URL | ょぅ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://edc0605.blog49.fc2.com/tb.php/516-39b229b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
