今日ゎ後輩と話して
後輩の気持ちトカ考ぇてるコトとか
すれ違ってたコトとか
色々分かって嬉しかったし
自分達の伝ぇたぃコトも
伝ぇられて良かった!!
ぅん後輩が何を考ぇてるか
ゎかんなぃけど
ゥチらが見た全てを信じたぃカラ
少しゎ分かりぁぇた部分がぁると思ぅし
最悪の状況ゎ脱したと思ぅ*

明日ゎ部活の文集の
写真コーナー作るのょょょょ
任せろろろろ
久しぶりの休みで嬉しぃの
ぃっぱぃ勉強すんの♪
だってバカですから(-皿-)
今日数学ぁてられたの
全然答ぇらんなくって
本当悔しかったー
メガネ忘れるし
塾生証忘れて自習室入れなぃし
大変だつたぜ
数Ⅲ終ゎったんだょー↑↑
来週カラ数C+☆゜
今年度中に高校数学終ゎらす気らしぃね
すげー
来年全部演習にまゎせるとゎ幸せだ!!!

天才は有限
努力は無限

だってさ
こんなん努力するしかなぃょね!!!!!!
無限なんだもん無限だょ無限!!!!
本当がんばる*

今日アンディーで勉強してたんだけど
高3が受かったトカ落ちたトカ報告に来てて
落ちてる人ってほんとぅるさぃし
言ぃ訳ばっか言ってるし
しゃべり続けて勉強しなぃし
なんかなんかぅーんなんかダサかった
合格報告に来てる人トカ
頑張ってる人の横で
努力して落ちたのかもだけど
本当なんか醜かった…
落ちたんならもっと勉強すればぃぃのに
でもゃぱ大学受験って
思ってるょりもずっとずっと難しぃものだ
って実際に今年受けた高3の人が言ってるカラ
理想だけぢゃ生きてけなぃし
今現役生だけでゃってる模試の偏差値トカ
ぶっちゃけどぅでもぃぃしね
浪人生こゎしだね(-Д-;)

ぅーぅーぅーぅーぅー
がんばりませぅ

なーんかね眠ぃね
69261.jpg

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://edc0605.blog49.fc2.com/tb.php/524-96a9b5e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
