ぇなチャンと
渋谷デーツしてきたたた(゜∀゜)
しゃべりっぱなし
食ぃっぱなし笑
食ぅのゎ結構ガマンしたけど(-∀-)

Who's foods
ってぉ店で
ハニートースト我慢して
オムライス食べてめっちゃゥマくて
ちょこちょこしてから
サイゼ行ってドリンクバーで飲みまくり
ロフト行ってハンズ行った♪

ハンズ行ったの
多分楓祭前の買ぃ出しぶりで
めっちゃ懐かしくて
なんか嬉しかった★★
しかもエレベーターで赤ちゃんが
meに手伸ばしてきて
ゥチの足にさゎってきたから
手出したら
ゥチの指つかんできて
もみじハンド!!!!もみじハンド!!!!!!
カワユスカワユスカワユス
もぅムラムラしちゃったぜぜぜ
ぃぃね子供ゎー
ほしぃね子供ー
んでオリラジを遠目で見て
本屋行って
ぉーゎり
短ぃょねかなり濃ぃ時間だたぜ!!

ぁーぁ塾行くたびに
自分のバカ加減に気づく
ゃだゃだ
頭ょくなれ
ってかね英語って国語力ぁる人ゎ
知らなぃ単語ぁっても英文読めるんだって
んでゥチそれだったの
国語力ぁるのかゎ疑問だけど
古文も現代文も英語もフィーリングで読めんの
だけど英語トカがだんだんそれぢゃダメになって
だんだん読めなくなってきた
ゃぱ才能にも限界がぁるってか
才能なんてテスト次第だから
安定してなぃと思ぅ・
それに比べたら努力して身に付けたものって
安定した自分の財産になるし
才能ょりずっとずっと伸びしろが多ぃってか
努力って大事**
って最近思ってみた

c26q74at9rB.gif

コメント

まぢ昨日ゎ濃かった-★
時間過ぎるの早!!次こそハニートースト食べよ-ね(^-^)
でも肝心な話があんまりできなかったね笑
2007/02/13(火) 18:18:44 | URL | えなさん #tMt0mgvs[ 編集]

どぅでもィィ話だたけど楽しすぎたょね笑(-∀-)
一瀬早くキボンヌだぁね+★゜
2007/02/13(火) 19:10:05 | URL | ょぅ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://edc0605.blog49.fc2.com/tb.php/531-0d51e44b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
