img74c39ffazik3zj.gif


ぁんまし食べてなぃのに
胃がもたれてゃばすだだだ

meゎ無事ぉ料理できちゃぅ子デビューを果たし
無印がょり大好きになりました*

まだまだぉ菓子イパーイぁって
ぃつ食べ終ゎんのかね(-Д-;)
くれたみなさんぁりがとぅ♪

今日国立の参考として
森田にちょっと話聞ぃたんだけど
森田も倫理だったんだてさー
哲学好きなら倫理ゎ点とれるっぽぃから
ゃぱゥチゎ倫理でぃこぅかな(´∀`)
けどこの人ゎ
本当ゃる気なぃ大学受験してるから
ぁんまし参考にならん
誰か国立の人とぉ話したぃんだけどどどど

ってか物理!!!!!!!!!!
楽しすぎ♪♪
電池大好き
コンデンサー大好き
もぅ本っっっ当たのしぃ
めっちゃ分かる↑↑
大好きな無我サン
もぅすぐぃなくなっちゃぅとか㊦㊦

ぁー今日絶対慶応の英語1年分終ゎらす
慶応ほんと難しぃ。。。
東工大ゃりたぃのににに

リーダーを寝なぃで受けるコトが
100パーセントできなぃ私を
誰か助けてくださぃ
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://edc0605.blog49.fc2.com/tb.php/537-22624ee3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
