c2u5a8jglbB.gif


日本アカデミー賞音声出てぃなぃょ-
めっちゃ見たぃけど
勉強しなきゃ
テレビゎ我慢だ
部活で今までも我慢してたし
一回諦めちゃぇばだぃじょぶだし!!!!!

ってか今日ね
来年ハイレベル数学で習ぅ先生の
元教ぇ子でぁる人に
ノートとか見せてもらったんだけど
すっごぃィィ先生らしぃんだけど
新宿で東大東工大ゃる先生も
すごぃ先生らしくて
そっちの先生の授業ゎ
大学に入っても役立つんだって!!
ぅー悩むぜ
ってか毎日塾行かなぃで
一日熟成とか言ってるなんて
なめてるょ
大学行きたぃんでしょ
何科目ぁんの
そんなんぢゃ大学受かんなぃょ
トカめっちゃ言ゎれて
ほんと泣きそぅで
ってかもぅ半泣きで
でも人前ぢゃ泣かなぃ
って決めたカラこらぇたんだけど
甘ゃかされてたんだな-って思った。
周りの大人みんな優しぃんだもん
だから強く生きるし
自分のゃること決めたことにゎ
その理由と責任を持つ。

ぅんなんかぅんぅんぅん
今日もぅ終わり!!
コメント

ジーンズ忘れんといてゃ(笑)
あぁすごい眠いょ・・・・英語をやらねば!
頭がふらつくのだ。明日はボランティアガンバロウ
2007/02/16(金) 22:05:48 | URL | スター #uszzu23E[ 編集]

今日すみません・
ぉ疲れでした♪
2007/02/18(日) 00:14:55 | URL | ょぅ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://edc0605.blog49.fc2.com/tb.php/539-87758dce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
