今日ゎ老人ホームに
ボランティア行った*
去年も行ったんだけど
すごぃすごぃ楽しかった-
超有意義だつたし
濃かったし
ぅんなんかね
ぉ年寄りの優しさに触れるってか
なんかすごぃ器が大きぃんだょね
一人一人の方と
握手しながら
ぉ話少しでもできて嬉しかった
ぁりがとぅ
って笑顔で言ってもらぇるコトが
こんなに嬉しぃコトなんだ
ってくらぃ嬉しくて
ほんと楽しかったー
ぁりがとぅござぃました。
機会さぇぁればまたぜひぜひ行きたぃです。

塾の授業調整して
東大東工大とるコトにした-
絶対選抜受かんなぃと(≧皿≦)!!!
ぶー
今日カラ数C入った-
行列楽しぃ*
ってか行列って
行と列だから行列なんだね
今日それに気付ぃて
嬉しくて騒ごぅかと思ったケド
場を読んで黙ってたぜ
NKYだぜ(not KYの略meが作った♪)

ぁと同級生って本読み終ゎった!!
ラストゎぅん微妙だったけど
面白かった-♪♪
なんか本読んでるトキって
すごぃ別世界にぃれて楽しぃ
なんかぅんィィょね
すごぃぉ得だと思ぅ*
今度カラゎ新書を読みます
大学案内頼んだら全員にもらぇるゃつと
今日答ぇたアンケートのぉ礼と
そろそろ届くマクロミルからのゃつと
の図書カードがぃっぱぃたまってるカラ
本トカ参考書トカぃっぱぃ買ぇる(´∀`)

明日ゎマリーアントワネット見てきます↑↑
88670.jpg

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://edc0605.blog49.fc2.com/tb.php/540-73e1f9e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
