マウンテン!!
ってゅぅ歌を
路上で歌ってる人を
今日見た笑♪
面白かったカラ
話しかけてサインもらって
スーパーボールも貰った-(゜∀゜)
また会ぃたぃななな
http://www.toutenpaul.com/blog/
この人・笑

で今日ゎみきタソとデートで
渋谷ブラブラして
食ぃすぎたカラ原宿まで歩ぃた-
ってか無計画にブラブラしたのに
すっごぃ楽しかったののの

①マリーアントワネット
ぁまりにも評判悪ぃし
賞全然とらなぃし
ぶっちゃけ期待してなかった
ってか衣装トカ映像美だけ
期待して見に行ったんだけど
面白かった普通に!!!!!
まづキルスティンダンストかゎゅすね
めっちゃ細ぃし
まだ健気な少女カラ
貴族化した後の演技とか
別人に見ぇたし(衣装・メイクのぉかげもぁるけど)
んでとにかく衣装ゎキレイ!!!!
もぅ妥協ナシでほんとにきゎめてんの!!
もぅそれだけで充分なのに
子どもが…!!子どもがががががが
可愛すぎる萌ぇすぎる!!!!!!
ゃっばぃかゎぃぃ
どこから連れてきたこの子たち?!
ってくらぃ可愛ぃ
リアルに天使だ***
ほんとに可愛かったほんとに!!!!
字幕も松浦サンだし
この人の字幕安定してるカラ好き(´∀`)
ひっこめ戸田奈津子-笑

②大戸屋
大戸屋だぃすき♪♪♪
今日ゎカツ丼食べた-
今度カラご飯ゎ少なめにしなきゃだぁね
しかもその後パフェ食べちゃった-笑
20070218182944.jpg

生クリーム食べれなぃゎりに
これゎ食べれた-良かったゥマぃ!!

③電力館
食べ過ぎたカラ冒険しょぅってなって
知らなぃ道に入り込んで
ぅろぅろして
可愛ぃケド怪しぃぉ店の
地下とかまで行ってフラフラして
電力館につぃた-笑
電力館めっちゃ懐かしくて
ゥチ小学生の頃めっちゃょく行ってたカラ
なつかしくて嬉しかった-
横顔レーザーでゃるゃつとかゃったの!!
20070218183217.jpg

階段に習字がぁって
なんかパワーを感じたカラ
とっちゃった笑
電力館たのしかつた-

で路上見つつ原宿行って
ダイソー行って帰宅-

今日ゎ東工大の赤本と
英語と数C復習と
気が向ぃたら学校の勉強する*
ぁ数Ⅲテストだから勉強しなきゃだね
余裕だと思ってたら
けっこぅゃばすだだだ
スポンサーサイト
コメント

無計画本当楽しかったねー♪♪笑
色々落ち着いたらまたやろぅね(´ω`●)+゚
2007/02/18(日) 19:05:44 | URL | みき #-[ 編集]

笠川さんは一日中勉強をしていました。ハイ。世界史やべー
2007/02/18(日) 22:11:28 | URL | スター #uszzu23E[ 編集]

ね落ち着ぃたらまたどっか行こー♪♪楽しかつた-(゜∀゜)

ぇらぃですねねねね+ゥチ勉強してなさすぎだゃんなぃと…
2007/02/19(月) 22:27:10 | URL | ょぅ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://edc0605.blog49.fc2.com/tb.php/541-3edfddde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
