今日ゎ部活の本クラが
ほんとにほんとに
最後だった
ドアを出るとき
ぁ本当に最後なんだ
って思って
なんか悲しかった
ってぃったら違ぅけど
さびしかった・
ぅーん5年もEDCにぃたゎけだから
今更EDCぢゃぁりません
って状態にされても
ょく意味が分からなぃってか
全く実感ができなぃんだょね㊦

今日本屋グルグルして
有機化学の本買ったカラ
今日1日かけて化学
どぅにかする!!!!!!

ってか数B…
ぁーぁー
満点ぢゃなきゃ
全然意味なぃ㊦
ぅぇに点数悪ぃし
ゃだゃだゃだ
数学ゎ満点とりたぃ
誰かに勝つトカ負けるトカぢゃなくて
自分の満足できる点数とりたぃ
でも勉強しなかった自分が悪ぃ!!
ちょっと調子のってたぜ
点が欲しぃテストの前にゎ
ちゃんと勉強しなきゃぃけなぃ
ってゅぅ当たり前なコトを
今になって学びました(-皿-;)

だから期末ゎ
英語と数学と理科
ゎ点とれるょに頑張ります**
img87825929zikezj.png

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://edc0605.blog49.fc2.com/tb.php/543-9ad4bf0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
