※独り言すぎだから読まなくてもぃぃょょょ

優しさ
トカ
良心
トカ
なんかプラスな言葉って
元気になるょね*

なんかね
まっすぐな人間になりたぃな-
って思ぅ
ウザがられてもキモがられても
何ょりも自分に正直に生きてたぃし
嘘の自分でぃてもしょぅがなぃし
汚ぃ自分も含めて
受け入れてくれる人が欲しかったし
ゥチも皆の汚ぃトコロも全部知ったぅぇで
大好きって言ぃたぃ

昔ゎ自分偽善者ー
って思ってたケド
今ゎそぅ思ゎなぃ
自分が優しぃなんて思ゎなぃけど
少しずつ間違ってるコトゎゃめて
少しずつ正しぃコトゃるょにしてんの

道に落ちてるペットボトル拾って
どっかのゴミ箱に捨てたりトカ
ほんとにちっちゃーぃコトだけど
ただの自己満足かもだけど
ゥチにとってゎ大事な一歩*

前に新聞の投稿欄かなんかで読んだんだけど
本屋に空き缶が捨ててぁって
周りにぃた人たちゎ
そんなゴミ見て見ぬふりで
そのゴミゎずっとそこにぁったんだって
周りの人たちゎ捨てた人が悪ぃ
って思ってたんだけど
ぁるチャラぃ格好してる女子高生が
何事もなぃかのょぅにそのゴミを拾ってった
って話
確かにポイ捨てした人が悪ぃけど
誰だょこんなトコロにゴミ捨てたの-
って見て見ぬふりする人ょり
この女子高生の方が
ずっと偉ぃと思ぅ
すっごぃ印象強くて
これ読んだの小学生の時なんだけど
今でもしっかり覚ぇてる*

その記事を読んだ影響もぁって
落ちてるペットボトル拾ったりしてたんだけど
ちょっと恥ずかしぃのこれが!!
まゎり誰にも見られてなぃのゎ分かってんだけど
ちょっと照れる笑
でもすごぃィィ気持ちになれんの

んで今日電車でマフラー落ちてて
ってか誰かがバッグにぃれてたのが
電車降りる時に落ちちゃったっぽくて
誰かの忘れ物だったんだけど
ずーーっと下に落ちてて
なんかもぅむずむずして
拾ゎずにゎぃられなくて
だってなんか可哀想ってか
ぁまりにもマフラーがポツンって
下に落ちてんのが健気ってか
とりぁぇづ拾って
人に踏まれなぃょに手すりみたぃなトコロに
ぉぃたのね

したら座ってるぉじさんに
褒められた笑(´`)
今までこぅゅぅの
人に見られたコトなかったから
ビックリしたけど
なんか嬉しかった
まっすぐ生きょぅとすると
なんかぉ得なコトぃっぱぃだょね

結局何が言ぃたぃかゎかんなぃけど
性格ょすになりたぃってコト・
ぃつからか正しぃするコトゎダサくて
間違ったコトするのがかっこぃぃ
みたぃな風潮に出会ぅコトってぁると思ぅ
そぅゅぅ中でこそ
何が正しぃのか見分けられる目がほしぃって思ぅ**

ぁーなんか話ぐちゃぐちゃだけど
こんな感じだ笑





ってか模試ー!!!!!
ばかーーーーーーー
とにかく復習だ*
e0099047_16563515.jpg

コメント

ようちゃん偉いじゃん!!
あたしも少しずつそうゆうのできたらいいなぁ…
てかこの画像バンプ?!
2007/02/23(金) 16:52:06 | URL | ひゃんこ #0iyVDi8M[ 編集]

バンプだぁょ-バンプ画嬢ィパーイ発見したの笑♪♪
ィィ人間化運動しなぃとねねねね笑(゜∀゜)
2007/02/23(金) 21:08:20 | URL | ょぅ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://edc0605.blog49.fc2.com/tb.php/547-bf6e47ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
