上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ぁぁぁー今日ゎ高1最終日だったね…(;□;)
ゥチゎ不規則な睡眠をとってしまったために
1日中めっちゃ眠くてテンション低すぎで
こんな最終日ダメだーって思ってたんだけど

5組ゎステキすぎで
テンション上がらずにゎぃられなぃってゅぅか…

みんなで歌った「さょなら大好きな人」
ほっさのめっちゃゥマぃピァノのメロディー聞ぃただけで
もぅャバくて涙出そぅで
みきちゃんが打ってきてくれた歌詞を見るだけで
もぅ我慢しても涙ゎ出てきちゃって
みんなと一緒に歌って
すごぃ熱ぃ涙がボロボロ出ました
ぁーぁキャラに似合ゎなぃぞ…笑(´`;)
小学生の時ゎ学校で1回も泣ぃた事なぃのが自慢だったのに笑

本当に5組ゎ最高なクラスすぎた
担任きたみゎ最終日にロッカー片付けろって騒ぃで
ぇーこんな日に?!とか思ったけど
ぃつもぃつもきたみがゥチらにしてくれる事ゎ
全部ぜーんぶゥチらへのめっちゃ熱ぃ愛だったょね
きたみぁりがとぅ本当にぁりがとぅ!!

友達にも担任にも恵まれたゥチらゎ
本当に本当に本っ当に幸せ者だね
神様ぁりがとぅござぃます笑(ノω≦○)

五組友情永久不滅!!
スポンサーサイト
コメント
まじでーーーーーーーーーーー
卒業式の日ってそんな感動的だったんだー笑笑
うちあの日は起きたらすでに11時で「あーもう今日は午前で終わるし、通知表もでたからもういいやーー」とか!!!笑笑笑思ってサボった!!!爆爆爆爆!!

五組最後の日に・・・軽く後悔+反省してるよよよょん
2006/03/16(木) 17:00:36 | URL | きこ★^О^★ #-[ 編集]

バカ━━━!!5組マィナス3人だったの!しかも3人とも何でぃなぃのか北見すら知らなぃ展開だったんだょ(´□`)笑
きーちゃん来年も同じクラスなりたぃね♪
2006/03/16(木) 18:24:36 | URL | ょぅ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/16(木) 23:12:43 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://edc0605.blog49.fc2.com/tb.php/55-2a9fe683
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。