今日ゎ塾へ行きました
化学の補講を偉めに受けました
有機の構造決定?ゎできるけど
できなぃふりして授業にのぞみました
でも一応期末範囲だし行って良かったです

んで自習室行ったんだけど
ほんと自習室合ゎなぃ-
1時間くらぃの勉強なら
集中できるんだけど
全然家のが集中できる
大人しくできなぃんだょねねね
から3時間くらぃブラブラしつつ
今帰ってきたぜ♪♪

ってか塾の英語
なんで受けてるのか
ょく意味分からなかったケド
今になってクラウン読むと
めっちゃ簡単な長文に見ぇんね
英語できなぃから読めなぃけど
全然なんか単調な文章なのね(-∀-)
最近できなぃゎりに
英語が大好きなmeゎ
ひたすら単語覚ぇて語彙力つけてます
ただターゲット1400が3月末までに終ゎる気配がなぃ…
2,3月で終ゎらす予定で始めて
今ゃーーーーっと400くらぃだから
ぁと1000を一ヶ月…
ん-無理そぅだ(´Д`;)
もっとターゲットの時間増ゃすかかか*

ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
次のクラ編(塾のテスト)で
どの教科かで自由が丘1位がとれたら
東工大に入れる可能性が
ちょっと見ぇるね
ってスタッフに言ゎれた(--;)
相変ゎらづ毒吐くね
数学全校舎1位がィィー
けど数Ⅲ苦手なんだょね
C範囲ぢゃなぃし(゜゜;)
とりぁぇづ全教科偏差値65目指す!!!!
meベネッセの国語学年48位なの笑
文系に勝ってるょょょ
ちょっとすごくなぃ?
ただフィーリング読みだから
ちゃんと根拠ぁりで読めるょに
来年カラ国語ちゃんと勉強します。

img_679564_4883334_6.gif
コメント

やったッ★
よぅちゃんに国語は勝った♪笑英語は絶対勝ててなぃだろぅけど…笑
化学頑張ってるけどわかんなぃよー涙
2007/02/25(日) 17:09:18 | URL | みき #-[ 編集]

みきちゃんに国語かなぅゎけなぃぢゃん(゜Д゜)!!!!!英語ゥチゃばぃょリアルに…㊦
化学ね-なんかだんだん理解*なんか客観的に見ればかなり単純なんだけど覚ぇんのがめんどぃんだょね(-皿-;)ゃばすゃばす
2007/02/25(日) 17:35:32 | URL | ょぅ #-[ 編集]

テストゃーだー(・∀・)
模試英語さぃぁーくだった(-∀-)
2007/02/25(日) 19:04:11 | URL | ぶい #-[ 編集]

meほんとゃばぃから!!!!!!!!!!樋口にこんなに英語できなぃんだショックだゎーって言ゎれたカラ(゜ロ゜;)
youの最悪ょりできなぃmeをヘルプしたげててて
2007/02/25(日) 19:32:31 | URL | ょぅ #-[ 編集]

樋口さん厳しめだねΣ(゚□゚)ぃゃーほんっっとぅち悪かったの↓↓(ノД`)勉強会しょぅ!!!
2007/02/25(日) 19:43:04 | URL | ぶい #-[ 編集]

だってゥチ100点ぃってなぃもん笑(-Д-;)ほんとリアルにゃばかつた!!!
勉強会する!!!!する!!!絶対する(´∀`*)
2007/02/25(日) 20:05:03 | URL | ょぅ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://edc0605.blog49.fc2.com/tb.php/551-037494da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
