ぶんぶんぶんー
ぅー暇
でゎなぃ
けどャル気がぉきなぃ
けどゃんなきゃぃけなぃ
けど体が言ぅコトきかなぃ
けどゃんなきゃ(-Д-)
試験前も試験中も
ゥチからしたら
自由な時間が多ぃだけなんだけど㊦
赤点とらなぃ程度に頑張る
とっても補習受ければぃぃゃ*

なんか最近すごぃ安定してるんだけど
勉強負けると異様に悔しぃんだょねねね

でも今頑張ってますか
って聞かれても
自信もって頑張ってます
って言ぇなぃゎ
頑張ってなぃもん
冬に数学ゎ頑張った
これゎ言ぇる
ほんとにゃった!!!
けどなんか1月カラ今まで
勉強頑張った記憶がなぃ(-Д-;)
んで満点とりたぃー
一位になりたぃー
って無理な話なんだょねぅんぅん

とゅぅコトでもっと勉強する子
もっと頑張って生きる子になる**
だってせっかく部活で
ひらすら成功信じて
がむしゃらに前にすすむコトを学んで
失敗を経験してもっとぃっぱぃ学んで
それ活用しなぃともったぃなぃもんね

まづ自分が自分が思ってるょりバカだ
ってことを自覚して
東工大に行きたぃんなら
今のままぢゃ間に合ゎなぃってコトに気づぃて
ここ乗り越ぇなぃと
大学なんて行けなぃって焦って
頑張ります








ってぁまりにもゃる気のなぃ自分に
かつをぃれてみる笑

tanin.png

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://edc0605.blog49.fc2.com/tb.php/553-6cf29cf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
