ょし勉強だーーーーーーー
の前にブロガーだーーーーーーー

相変ゎらづダーツゃってぃるしね
ぉもちゃ買ってもらぇた子供みたぃ

しかしその横で負けずに頑張る*

数3のテスト予想内だけど
できなかったーーーー
から今日4STEP終ゎらせて
つめてく!!!!
ぅー悔しぃ

樋口に学校の勉強頑張った方がィィ
って言ゎれたから
急遽家庭科と保健も頑張るコトに…
なりそぅもなぃけど(-∀-)

ってかねタバコってことを
まづ一回ぉぃとぃて
自分が何したぃのか
何に興味ぁるのか
最近ずっと考ぇてんだけど
ゥチ人間が好き
人間を救ぃたぃって思ぅ
人の役に立つ人になりたぃ
今まで目を背けてきた
医療
ってコトも向き合ぃたぃって思った
ゃっぱ医者とか薬剤師になりたぃ
とゎ思ゎなぃんだけど
研究職としてそっち系ゃるのも
すごぃ興味ぁることだなって思った
ぁと難民を救ぃたぃんだょね
子供が好きで人間救ぃたくて
って何かつながると思ぅし
小6の時にュニセフハウスとか行って
色々感銘を受けて
英和の面接でも難民につぃて話して
なんか自分の人生と
切っても切れなぃ場所に
難民救助ってものがぁる気がする

まだちゃんと決まってなぃけど
とにかく今ゎ勉強して
選択肢ぃっぱぃ作るのみ!!!!!!!

数学負けなぃから!!!!
満点ぢゃなきゃゃだから!!!!!

e0099047_18195870.gif

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://edc0605.blog49.fc2.com/tb.php/555-cc990a10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
