はぃ今日ゎぃつもとゎちょっと違ぅょ(ノ∀`*)
今糸吉(分かんの?!笑)の家で打ってるから笑♪

ってことで今日ゎ先輩にぁげるプレゼントを作ってます
ゃばぃょめっちゃゥマぃ
ってかゥチららしぃょ(≧U≦☆)↑↑
ぁぁぁー画像載せたぃょ
どぅゃんのか知らなぃけど

よっ浪です。
よぅからバトンタッチです☆☆
さっきトイレに行ったら全身鏡と出会って、今日はなんだか痩せて見えたから、みんなに
「今日あたし痩せてる!」
って報告したら
「この集団やだ!」
とか言われた(笑)
けど今日のうちは痩せてる!そして今日はい○みんの日本史でかなり鬱!!冬にい○みんとったらピなんか1回くらいしか当たらなかったのに、うち5回くらい当たって「!?」だったし。
ああ~じゃあ次糸吉に代わるね。

糸吉ですっ★
浪さんから、バトンタッチされましたっ♪♪
なんか、人のブログに書き込むっておもしろいねっ笑笑
私は、いま輪飾り担当中ですっ☆
とても素敵だよっヽ(〃v〃)ノ
工作って素敵!!!!!
うちらのセンスのよさが出てるんだっ♪♪
ではでは、次は、舞妓さんにバトンッタチ!!

バトンッタチされた舞妓です!笑 ん~~今日はとってもハイテンションで、みんなから引かれてるっていう悲しい日です。なんかすんごいおたくっぽい文章で自分でもキモイと思うなぁ。え~とみんな私が誰だかわかるかなぁ?なんか書くことがないぞ。今日はとりあえず自分がすべりキャラだということを知りましたぁー。いまだにあまり信用できないんだけど、まぁいっつも一緒にいるみんなだからホントなんでしょうね。でわでわ書くことないのでバイナラっ!!

はぃとぃぅことで日に日に扱ぃずらくなってる
部活メンバー乱入のブログでした(-∀-;)
コメント

自分で書いといて自分でコメントするのってばからしー(笑)糸吉のパソから打ってるよー。ちゃんとみんなコメントしろよ(笑)!!
2006/03/16(木) 13:36:48 | URL | 浪 #uszzu23E[ 編集]

なんか、どうやって本文を打つのかとか学びましたっ笑笑 ばからしぃけど、うけるわぁ~~~♪♪笑今、みんなでスーパーカップ食べてますっ(ノ∀`●)
2006/03/16(木) 13:43:21 | URL | 糸吉 #-[ 編集]

舞妓でーす。自分の文章を自分でよんで苦笑していた舞妓です。相変わらずおたくっぽくて困ってます。えっと、おたくではないです。どっちかといえば、ようの方がオタクです。じゃ、さようなら。
2006/03/16(木) 13:50:05 | URL | 舞妓 #-[ 編集]

なんかかなり暴走だね笑♪まぁこぅゅぅのもァリってことで(*´∪`*)
ぁ1個だけ言ってぉくとゥチゎォタぢゃなぃからー!!
ってかまだ作業余裕で終ゎってなぃからこのへんで☆★
2006/03/16(木) 13:54:20 | URL | ょぅ #-[ 編集]

なんだこれ!?(笑)
イサミン頑張らねば汗〃
2006/03/16(木) 14:25:25 | URL | ピ #-[ 編集]

ぉーょくこんなのにコメントしてくれたねー笑(´∀`●)
ィサミン受ける人たち頑張れービッグバリューもぃるのかな笑笑♪♪
2006/03/16(木) 18:22:42 | URL | ょぅ #-[ 編集]

瑶ちゃんと話したかったカラ、来ましたッ(o>∪<)o♪瑶ちゃんと最近全然会ってナイよね(/д<;)会いたいデス☆★瑶ちゃんは新直、何タームに来るの~??(^∪^)
2006/03/16(木) 20:58:08 | URL | はるか #-[ 編集]

瑶ちゃんと話したかったカラ、来ましたッ(o>∪<)o♪瑶ちゃんに最近全然会ってナイよね↓↓瑶ちゃんは新直、何タームに来るの??(*^-'*)ノ〃
2006/03/16(木) 20:59:58 | URL | はるか #-[ 編集]

②回も送ってゴメンなさい☆彡(笑)
2006/03/16(木) 21:02:26 | URL | はるか #-[ 編集]

はるかーーー(´∀`♪)↑↑最近会ってなぃね話してなぃね…㊦㊦
ゥチゎねー今日ゎ行かなかったけど明日明後日ゎ塾行くょー3月ゎ全部とってぁるから行くッ♪♪東大東工大の選抜受ける??!
2006/03/16(木) 21:33:15 | URL | ょぅ #-[ 編集]

ちょっと ネェさん方がんばるね
2006/03/16(木) 21:41:33 | URL | テロテ #-[ 編集]

そこのニィさんゎ頑張んなぃの?笑
2006/03/16(木) 21:50:01 | URL | ょぅ #-[ 編集]

じゃぁ③月入ってカラたくさん会えるねッ(*^□^*)♪ホントにかぁーなり会ってなくって寂しいデス(/д<;)選抜テストは一番最後にあるヤツ受けると思うョ(^∀')♪でも東大東工大のヤツとると実践現代文の授業とかぶっちゃって困るんだよね(^□^;)笑☆瑶ちゃんは受けるの??(^∪^)
2006/03/16(木) 21:59:10 | URL | はるか #-[ 編集]

ねッ会ぇんねッ(≧∀≦☆)↑↑まぢ会ってなかったもんね、また密会しょぅね笑!!
選抜テストどぅしょぅか悩んでんだょねー(´□`;)ゥチも4月の受けよぅかなー落ちんの怖くてなかなか踏み出せません笑
2006/03/16(木) 22:06:58 | URL | ょぅ #-[ 編集]

おー、初かきこ。
みんなの名前分かったよ。
新学期ゎもー高2だねー。
本当のとっぷよ。
がんがれ。応援しちょるww
2006/03/16(木) 22:58:07 | URL | kate #QjtTlS4.[ 編集]

だぃぶ皆名前モロだからね笑(´▽`*)
そぅだょまぢでトップになっちゃぅょ
ほりりんも色々手伝ってね笑ぁなたゎまだ装置魂ぉ持ちですょねッ?!
2006/03/16(木) 23:01:47 | URL | ょぅ #-[ 編集]

うんッ♪密会②ー(*^□^*)↑あれはホントに楽しかったね(^∪^)♪私も落ちるのが怖いなぁ(;□;)しかも合格者の名前が貼り出されるカラ、落ちたらバレ②じゃんね(/д<;)
2006/03/16(木) 23:18:20 | URL | はるか #-[ 編集]

あったりまえよー。
山下さんから受け継いだものゎ、永久不滅ですわw

菓子折りでも持って行きましょうかww
2006/03/16(木) 23:24:07 | URL | kate #QjtTlS4.[ 編集]

ぁそぅぢゃん落ちそぅ…(´□`;)まぁゃるだけゃるか!かーなーりダメもとで!!笑
密会本当楽しかったょね(≧∀≦)第二回目ゎ4月入ったら開催しょっか笑♪♪

ょしmeも永久不滅まだまだメラメラメラメラ燃ぇてるゎ(炎д炎)!!
菓子折り持って夏練きたらすごく褒めてぁげるね笑♪♪
2006/03/16(木) 23:34:34 | URL | ょぅ #-[ 編集]

あーなんか面白い今日のー↑↑あ昨日のか てかひねりなく名字ぜんぶ入れてんのうちだけなんだね。。w edcの部活熱心さはまじ尊敬↑↑高2とかほんとにがんばろうねー そんでうちらも一応ステージってことでベル部をハブんないでください。。笑
2006/03/17(金) 09:15:41 | URL | #uCDfko8.[ 編集]

面白ぃでしょ♪ブログ書こっかーみたぃな流れになって書ぃちゃぃました笑(☆´∀`☆)
名前ulieの方にしてみたら??♪♪ベル部もれっきとしたステージ系だょッまぢ本当頑張ろぅッ㊤㊤!!!!
2006/03/17(金) 10:48:05 | URL | ょぅ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://edc0605.blog49.fc2.com/tb.php/56-e3b564ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
