ちょっと休憩ー
ってかずっと休憩してる笑;

自分のゃりたぃコトの続きなんだけどさ
難民助けたぃ
人の役に立ちたぃ
ってすごぃ思ぅんだけど
そしたら緒方貞子サンみたぃに
自分の全部をそれに捧げられるか
って言ったらそぅでもなぃし
結婚して子供育てたぃし
そしたらそれゎ仕事としてぢゃなくて
自分の趣味?の範囲でゃるべきだな-
って思って

んでさっきテレビで
車のタイヤの内部にスポンジ?を
入れたか何かのぉかげで
騒音減るとかゅぅCMゃってて
なんか身近なコトだけど
そぅゅぅ物理?的なコト
が役立てられるのって
すごぃと思ぅし
考ぇたり実験すんの
すっごぃ楽しそぅだし
身近な問題と理科を組み合ゎせたぃ*
ぅーん難しぃ;

とにかくとにかく東工大行きたぃ!
どんだけスタッフにぃぢめられても
ぃつまでもE判定でも
諦めませんカラーーーー!!!!!!!!!
ゥチできる時とできなぃ時の差が
ほんと激しくて
偏差値ちょっとずつ上がったり下がったり
とかぢゃなくて10くらぃの前後ゎ余裕でぁるし
そんなんだから偏差値トカに
価値見出せなぃし
調子悪ぃか良ぃかの指標でしかなぃ
ただ目標ゎぃつでも調子ょぃコト
だから安定した偏差値とることゎ
目標にして頑張るけどね
中学受験と大学受験ゎ違ぅけど
ゥチ英和だって11月の時点で
志望校検討しなぉしましょぅ
てみたぃなゃつだったし
なんかそぅゅぅのもぅ
ぁんまし信じてなぃ(-∀-)
ょし頑張れ自分ー
東工大ゎすごぃトコロってゅぅ
超現実を見させられてひるんだケド
気持ちだけ勝っててもしょぅがなぃカラ
勉強ぉぃつくょに英語頑張る!!!!
ってかAOどぅしょっかな
ゃんなぃ予定だったけど
今日塾で話聞ぃたら
ゃった方がィィのかなとも思ぅし
でも慶応トカだったら評定平均悪ぃカラ
足りなぃし(´`;)
学校の勉強捨てちゃってんもん㊦㊦

aaa.jpg

志村笑

keabea.jpg

スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://edc0605.blog49.fc2.com/tb.php/562-0dfe856f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
