69.gif


ひなまつりぉめでとぅ♪♪

昨日花粉症の薬飲んだら
頭が働かなくて
数学も物理も手につかなぃカラ
イライラして寝ちゃった(-∀-;)

から今日ゃんなぃと…
とゅコトで自習室行ってきます-
ぉととぃと昨日
ゥチ自習室1番に入ったんだょょょ
自習室ぁんまし好きぢゃなぃけど㊦

ぁーぁーぁー
学校の試験捨てすぎだょ
って言ゎれてしまったから
もぅちょっと頑張るコトにしました
でも何ょりも塾の数学の選抜が
今ゥチの目の前にぁる一番大事なテストです
数3頑張らなぃと

偏差値数学80くらぃほしぃってさ-
英語ゎEECまで手出さなくてィィから
その時間を物理と化学に回せって
はーぃ

なんかなんかなんか
鬱でゎ決してなぃんだけど
アローンになりたぃなって思ぅ
アローンとロンリネスゎ違ぅんだょ!!
ロンリネスゎ寂しぃって思ぃが入るケド
アローンにゎそぅゅぅ感情ゎ入らなぃんだってさ
コメント

よぅちゃんファーイト★
みきも適度に頑張るー
そぅなんだーじゃぁみきはロンリネスだぁー笑
2007/03/03(土) 20:26:30 | URL | みき #-[ 編集]

寂しぃの?meが癒したげる(*´∀`*)
適度にもぅちょっと頑張ろー♪
2007/03/03(土) 23:32:29 | URL | ょぅ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://edc0605.blog49.fc2.com/tb.php/565-24fa4db4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
