が最近異様に大好きで
ぃっつも聞ぃてる(´`)
川嶋ぁぃが好きなゎけでゎ
なぃんだけど
この曲ゎすごぃ好きなんだょね
メロディーも歌詞も*

ってかねなんか
疲れたのかな
色々なコトに
我慢しろょ
ってくらぃのコトかもだけど
誰もぃなぃ
何もなぃ
静かな所で
1人で
色んなコトぃっぱぃ考ぇる時間がほしぃ
ゥチ基本的に1人が好きなんだょね
ってかね人間
自分しか自分を理解するコトゎできなぃんだょ
他人を頼るのもィィけど
その他人サンにも自分自身の人生がぁるゎけで
ゥチの分の人生までかまってらんなぃんだょ
全部を理解してほしぃなんて贅沢だょね
だから頼って生きたくなぃ
ゥチ周りの人間に
助けてほしぃとか守ってほしぃ
とかそんなコト思ゎなぃけど
自分一人で生きれるための
ヒントをもらぃたぃんだょね
1人で生きてると
考ぇ方も偏るし客観的に見れなくなるから
ぅん何かょくゎかんなぃけど
強くなりたぃ
って思ぅ今日この頃・

ぁー体ゎ健康だし
毎日楽しぃんだけど
なんか心がヘルプだしてきてる㊦
ぶー

e0099047_19584416.jpg

コメント

それすっっっごいわかるーーー(>_<)本当に共感!!!全部一緒、、
2007/03/04(日) 01:12:08 | URL | えり #-[ 編集]

ほんとにー?!今度語ろぅょ!!!!一生しゃべれるょ!!!なんか分かってくれるってか共感してくれる人がぃると嬉しぃね(*´`*)
2007/03/04(日) 10:52:58 | URL | ょぅ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://edc0605.blog49.fc2.com/tb.php/566-c18d6ee8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
