お勉強に身が入りません・
眠ぃですぃつでも
一日中だらだらとグラマーばっか
さりげ日本史も頑張りたぃんだけどね

neverってnot+ever
なんだって-
初知りだだだ
試験終ゎって落ち着ぃたら
一日かけて文法マスターします
文法ゎ一気にゃった方がィィらしぃから
英語が得意になりたぃんだょょょ
嫌ぃぢゃなぃんだけど苦手だ㊦
けど大っ嫌ぃなベクトル克服したのが
なんか自信につながって
何でもゃればできるょな気がすんだょね
数Cも楽しぃんだけど難しすぎて
授業つぃてくのに精一杯で
1人ぢゃ問題解けなぃし
もっと頑張らなぃととと

ぁーぁーぁーぁーぁー

一生懸命努力すればするほど、運は味方する。

The harder you work, the luckier you get.

ゲーリー・プレーヤー(ゴルフの人らしぃ)

東工大に入りたぃなら
ものすごぃ努力が必要だって
ぁと運だって
英語の先生が言ってた
ゥチその先生好きですごぃ信頼してるから
信じてつぃてこぅって思ぃます
その先生東工大卒だし笑

試験勉強でぅだぅだしてる場合ぢゃなぃ!!!
勉強ぁるのみ努力ぁるのみ!!!!

ょしー集中しますすす
なんだっけ
集中力ってパワー・オブ・コンセントレートだっけ
集中ってのがコンセントみたぃな単語だった気がする
頭ょすになりたぃゎ

aruku.jpg

スポンサーサイト
コメント

あたしも大っ嫌いだったベクトル克服して今じゃ好きになったから,今は苦手な数列頑張ってるよ!(>ω<)きっと出来るよーになるよねッッ♪数Cとかのが全然難しいだろうけどよぅちゃんもファイトww
なんか今日あんまり集中出来なくて萎えてたけどよぅちゃんのブログ見ると良い意味で焦らされてやる気でる!笑
2007/03/04(日) 18:49:54 | URL | えり #-[ 編集]

ぇりも克服組だー仲間ゃん(ノ∀`*)数列か!!!ゥチも夏に集中的にゃったら今ぢゃ武器になったカラできるょになるょ!!頑張れれれ↑↑ゥチもC頑張る(炎Д炎)
みんなにヤル気出してもらぅのゎィィんだけどゥチがゃってなぃカラゃばぃぜ笑;
2007/03/04(日) 23:07:01 | URL | ょぅ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://edc0605.blog49.fc2.com/tb.php/567-d8036b5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
