ャバぃねゥチめっちゃ更新してるょ♪
偉ぃ偉ぃ(*´∀`*)

んでー今日ゎ雨だったぢゃん?
天気予報なんか見なぃゥチゎ
当然ですが傘を持ってぃませんでした

糸吉の家から帰って電車に乗って
ずーーーっと寝て(~Q~)
パっと起きたら
降りる駅の3個くらぃ前の駅で
超雨ザーザー降ってて
これゎ尋常ぢゃなぃだろーって雨音だったの
んで降りる駅の1個前の駅でも
雨ゎそんな調子だったから
降りた駅の駅ビルの中のコンビニで
ビニール傘(¥420)を買ったの!!高ぃょ!!
ビニールと金具だけぢゃん(´∩`;)
ぁそれで駅ビルから外に出て
ちょっと歩ぃたら気付ぃてしまぃました
…もぅ雨強くなぃ……!!
ゎぉー420円無駄にしちゃったょ(≧皿≦)
とか思ぃつつ帰ってたら
激しく風が強くて
傘ぶっ壊れて金具とか折れるし
ビニールすごぃ事になるし
なのに雨ゎだんだん強くなってくるし
結局ぬれて帰りました(-□-;)
何かもぅ神様に見離された1日でした。
コメント

あほ(笑)ってか、携帯買いました(^0^)オレンジにした~!!まぢ、ちょ~いい(>v<)使いやすいし、音楽まぢでCDからいれられんの!!ようちゃんも早く買いなよ★★
2006/03/17(金) 00:13:03 | URL | よりき #-[ 編集]

よーちゃんドンマイっっあたしもそうゆうことあるよ(;_;)
まぁ傘屋さんゎもうかったってことで…(>_<)
てかよりきのケータイもしかしたらあたしと一緒カモ!?どこの(*゜▽゜??
2006/03/17(金) 01:14:26 | URL | みやち #-[ 編集]

昨日の雨ほんとすごかったよね!!ようちゃんドンマイだぁ(。>д<)ノ゛誰か傘に入れてくれたら良かったのにねぇ!!でも次からは『外を確認してから傘を買う』ってことをするようになるでしょ??一つ学んだんだから全部が最悪ではないよ(b'V`♪) よりき携帯やっぱり大塚愛がCMしてるやつにしたのー??
2006/03/17(金) 08:57:20 | URL | みき #-[ 編集]

ゎぉーぃぃな早く買いたぃ!!ぢゃぁmeゎ黒買ぅねッ(´∀`☆)
ァド変ぇてさゃか大丈夫なのー?!

まぢこぅゅぅ事起こると神様の存在疑ぅょね笑笑ampmで皆買ってたからかなり儲かってるょ㊦
携帯寄木の宮地のとゎ違ぅょー(≧U≦)

ぁーそぅゅぅ考ぇ方がぁるのか!!だょね次から絶対確認するもん(´▽`㊤)♪♪ょし一つ成長!笑
ゥチも寄木と同じ携帯にするょー今買ぃに行く時間がなぃ笑
2006/03/17(金) 10:44:53 | URL | ょぅ #-[ 編集]

違うのかぁー 割とおっきぃヤツ??
てか今ちらし寿司を自分で作ってみたょ('-^*)/ でも混ぜるだけだからアレゎ作ったうちに入らないかも笑
2006/03/17(金) 13:44:09 | URL | みやち #-[ 編集]

ぅんー大きぃゃつってか前ゥチがメールでこれ買ぅと思ぅってぃってたのと同じ(*´U`*)♪
ちらし寿司大好きーー↑↑ゥチの為にもぃつか作ってね笑♪
2006/03/17(金) 17:37:56 | URL | ょぅ #-[ 編集]

なんかパンフによってケータイが並んでる順番が違うから、YO!ちゃん(テンション高めばーじょん☆)が言ってたやつが分からない(;_;)
ちらし寿司ね錦糸卵作っちゃったりなんかしちゃうよ(b^-゜)
みあちさんゎ明日から旅立つけど元気でねo(^^o)(o^^)o帰ってきたらまたコメントするにょん♪ばいちゃ☆
2006/03/17(金) 23:40:06 | URL | みあち #-[ 編集]

ぁの仲間ゅきぇが表紙の小さぃゃつって事で話し勧めてたゎ笑笑
錦糸卵とか超すごぃぢゃん(゜□゜;)★ぇなさんがそんなに成長したなんて…笑↑↑
頑張ってきてねッ!!!ぁぁ寂しぃ…(>_<)
2006/03/18(土) 00:01:18 | URL | YO!笑 #-[ 編集]

もうすぐ成田だょ~ん♪けぬ○ーずにお土産買ってくるからねぇ(^-^)/
2006/03/18(土) 10:53:32 | URL | みあち #-[ 編集]

もぅ伏字にしなくてもばっちりバレんね笑(≧≦;)
ってかってかぃってらっしゃーぃ今飛行機?!ぁぁぁ応援してます★☆
2006/03/18(土) 18:08:34 | URL | ょぅ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://edc0605.blog49.fc2.com/tb.php/57-cca2beb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
