今全部書き出してきた!!
辛ぃコトが何なのか
実際に書ぃてみたら
何がストレスなのかが形になって
そのストレスゎ何が原因なのかが
考ぇられるょになって
スーってした
何かぅん

まだ目の前にゎ
ぃっぱぃゃんなきゃぃけなぃコトもぁるし
全部がゥマくぃくかなんか
ゎかんなぃけど

負担になってるものの
だぃたぃのことゎ
自分に原因がぁるってか
自分がちょっと発想かぇたり
行動したりするだけで
解消される物ぢゃんって思った

ゥチねオレンジレンジ
別に好きぢゃなぃんだけど
ラブパレードだけゎ好きで
その歌の

一歩も踏み出せなかった
傷つく事をただ恐れたんだ
こんな自分だからなんて
悩んで悔やんで病んでだす答え
照らす日は眩しくて
壁があるようで切なくて
耐えれなく描く絵なく逃げる俺に
君は手差し伸べて
負けないでって
そこで俺やっと気づいた
「壁」なんかなかった
自分でつくったもんだった
君に触れ心震える気持ち溢れる
もう涙拭え
未熟でも進め
前へ

ってトコロが好きでね
なんかそれだーって思った
自分で壁作って
自分が目の前に高ぃ壁に
ひるんでたんだなって思った
自分が壁作るのゃめれば
解決するコトもぃっぱぃぁった

なんかなんか良かったです
ちょっと落ち着きました(´U`)

20070305233749.jpg

コメント

ょかった(●´∀`)
2007/03/05(月) 23:58:14 | URL | ぶい #-[ 編集]

ぁんがと(*´`*)なんか悟ったょ笑
2007/03/06(火) 00:03:05 | URL | ょぅ #-[ 編集]

おぉー超良い歌詞(っω<。)ょうちゃん落ち着いて良かったぁ(´▽`)ノ
2007/03/06(火) 00:19:26 | URL | さき #-[ 編集]

良かった元気になって--!!!!ええ歌詞や↑↑
2007/03/06(火) 17:12:19 | URL | みや #-[ 編集]

ィィ歌詞だょね電車男のテーマソングなんだけど笑ぁりがとぅ(ノU`*)

メールぁりがとね(○´`○)♪ょぃ歌詞だょねすごぃ電車男にマッチしてるんだょね-ゥチゎ電車男かょってゅぅ笑;
2007/03/06(火) 18:50:46 | URL | ょぅ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://edc0605.blog49.fc2.com/tb.php/574-b7e2d2bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
