ちょっと今探し物(?)で
マムのメールボックスひらぃたのね笑

なんか
ビックリした
ゥチ基本的に親と話さなぃし
楓祭中ゎ家にぃても
誰とも話さなぃで
装置のコトばっかしてたし
それ以前に買ぃ出しトカで
ぁんまし家にぃなかったし
塾もぁったし
楓祭終ゎってから
塾一気に増ゃして
ほとんど家ぃなくなって

でも何か色々考ぇてんだな-って思った
ゥチゎ親不孝なのかね
でも先にゥチを捨てたのゎ
ぁっちなんだょ・
ゥチが悪ぃのかね

でもゃっぱ親のせぃで
辛ぃコトがたくさんぁったの
それゎまだ17年しか生きてなぃけど
ゥチの人生上でゎかなり辛かったの
親とゎ絡まなぃでィィの
話したくなぃし
ぅちハブだし

感謝してなぃゎけぢゃなぃけど
全てを感謝できるほど
大人にゎなれません

難しぃ

でも親にグチグチ言ゎれたり
嫌ゎれなぃょに
自分自身がちゃんとゃれば
しっかりとしてれば
親ゎ怒らなぃんだょ
って誰かに言ゎれたんだょね
誰だったかな

でも今のゥチがぁるのゎ
人間として生きていくための
必要最低限なコト
でもできてなぃ人もすごぃ多ぃコト
ゎ親カラ学んだと思ぅ
今のゥチがこぅして生きれるコトに
感謝ゎしてんだょ

でもゥチゎ娘で
ぁの人ゎ親なんだなって実感したの

c3j4g0ffvxB.gif

スポンサーサイト
コメント

親子はいつまで経っても親子だもんね・・・。ってか勝手にメールみていいのかー!!(‐Дー)??
うちの母は今日もらぶりーです。「今週中に絶対パフェつくるッ!!!」
てさっき言ってた・・・。
かわいいっしょ(*/∀・*)笑??
てかパス制やめたんだね!!
私はこれから出稽古です。
今日のおやつは牛乳プリンです。
そろそろいってきまっくす♪♪・。+

世界史リアルに単位落としたかもなキコより
2007/03/09(金) 14:21:16 | URL | #tQ725RIE[ 編集]

ぃぃのぃぃの笑
きこママmeにも生クリームなしでパフェ作って(*´∀`*)
パス制ゃめたー!!めんどぃから笑
ぃってらっすー★

基本的にぷーさんだったきたじーまょり
2007/03/09(金) 20:16:43 | URL | ょぅ #-[ 編集]

なにげ初かも―!
親との関係って難しいょね...私は中学生の時、まじめに家庭崩壊の危機だったぁ…(*´艸`)
けどよく考えたら、もちろん許せないコトもたくさんあったけど、ママがいたからっていうコトもたくさんあるなぁって思って、ママに積極的に歩み寄るよぅにしたょ
だから今は家が好きになれたかなぁ
もちろん全部感謝するなんて、人間なんだから無理だょ!
どんなに仲良かったり、好きでも100%な関係なんてなぃじゃん!!
少しでも感謝できるだけでも、親孝行なんだと私は思うなぁッ
2007/03/09(金) 21:00:40 | URL | はるな #qgT2z.Co[ 編集]

はーちゃんぢゃん!!!
ゥチ今もぅ家庭崩壊してるかも笑;なんかこっちカラ歩み寄ればぃっぱぃ解決しそぅだけどそこまで素直になれなぃんだょね(´`;)
なんか最近はーちゃんの日記トカ読んで密かにyou尊敬してぃるょ笑
ぁりがとぅ**
2007/03/09(金) 21:36:31 | URL | ょぅ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://edc0605.blog49.fc2.com/tb.php/580-20fa8e87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
