昨日ゎ帰り11時半頃で
親にキレられて
ネット回線没収され
ブログ書けなかった怒
リアルにぅちのコトゎほっとぃてくださぃ・

昨日ゎ学年劇の発表で
ゥチらまっぢ練習する時間なくて
朝7時マック集合で
色々打ち合ゎせして
学校向かって
何回か通して
本番(-Д-;)

まづ高1の子ゎ
ちびまるこちゃんで
ぁのビジュアルな子たちが
これでィィの?!
って最初思ったんだけど
なんか皆ノリノリで
なんかめっちゃ面白かった笑
鬼太郎に似た物を感じるね
オタクぃね笑

んで中1の子たちゎ
なんかオレジナルストーリーで
白雪姫のその後を描ぃたゃつで
つぃたての使ぃ方も面白ぃし
可愛ぃし若ぃし
さりげ完成度ちゃんとしてるし
萌ぇだったー

で中2の子たちゎ
三谷幸喜のゃつで
ちょっと真面目になりつつ
コメディー性ぁりで
可愛かったし
最近中2の子どんどんキャラたって
団結してすごぃィィ学年になってて
面白かった*

ゥチらゎ練習量のゎりに
ってかその前の通しの
ャバさのゎりにゎ
ぁる程度形になった…かな
くらぃゎできた…はづ笑
とにかく楽しかったカラぃぃの

でゥチゎ一回家帰って
色々ゃって持って
自由が丘行って
アンディーで文集作って
ァンディー追ぃ出されマック行って
小林にぁって志村にぁって
ちょっとゎぃゎぃしつつ
10時半過ぎくらぃまで
ひたすら文集作ってた笑
基本的にゥチゎ
ずーーーーーっと
TSUTAYAの5円コピーのところにぃたけど笑

昨日EDC高2で一緒にぃた時間
(7:00~22:40)15時間40分
そのぅちマックにぃた時間
(7:00~8:10、18:00~22:40)4時間50分
ぅんなかなか濃ぃ日だ・笑



そして今日
送別会を開ぃて頂き
引退しました。

最初ゎゲームとかだったカラ
引退ってょり純粋に
EDCの打ち上げみたぃな感じで
楽しんでぃたんだけど
握手会ぁたりから
今目の前で話してる後輩を
もぅ指導するコトゎできなぃんだ
って思って
伝ぇたぃコトゎ今伝ぇなぃとなんだ
って思って
でもなんか頭グルグルしちゃって
全部伝ぇきれたかゎゎかんなぃけど
一人ひとりと話せて
向き合ぇて嬉しかった。

何かゥチにとってゎ
ただの一言だったり
ちょっとした行動だったコトが
後輩にとってゎ
ぁる分岐点になったり
その言葉で変ゎれた
とか言ってくれるのを聞ぃて
ゥチが今までゃってきたコトゎ
全部が間違ぃでゎなかったんだ
って思ったし嬉しかった
ほんとに可愛ぃゥチの後輩*

ゥチらの引退のために
涙を流してくれる後輩がぃて
そんな後輩を持てるなんて
ほんとにほんとに幸せすぎて
ぁりがとぅでゎ伝ぇきれなぃくらぃ
ぁりがとぅって思ぅ

ぁりがとぅ

定番の
さょなら大好きな人
を後輩で歌ってくれた時に
なんかもぅ涙こらぇらんなくて
ボロボロ出た
EDCを辞めるのが悲しぃとか
寂しぃとかそぅゅぅのぢゃなくて
自分がこんなに恵まれてるコトに
幸せ泣きした
まだ引退って気しなぃんだもん
ゎかんなぃ
だけどもぅ部員ぢゃなぃ

今年ゎ
ほんとに辛かった
自分が一番苦しぃって思っちゃったし
周り見れなぃくらぃ精一杯だったし
イライラして装置の子にぁたっちゃぅコトもぁったし
重ぃ布遠ぃ所に買ぃに行って
何でゥチゎぃるんだろぅって思ったし
何でゥチだけこんなぃつも忙しぃんだろぅって思ったし
何でゥチだけこんなに重ぃ責任持ってるんだろぅって思ったし
何でゥチだけこんな先生にぃぢめられなきゃぃけなぃのって思ったし
でも全部そんなのゥチだけぢゃなかった
EDCの同学年みんなで協力できたし
すごぃ近ぃ存在として
ダンス部のゅかと楽部のみきチャンと協力して
ぃっぱぃ装置チーフってぃぅ立場で
分かりぁぇて嬉しかった
後輩が一生懸命活動してくれて嬉しかった
どんなに体調が悪ぃ日でも
ゥチがぃなぃと部活が動かなぃ
ってゅぅ責任ゎ大きかったカラ
ィィ意味でたくさんのコトが学べた
そぅゅぅ意味でゎ4人ってゅぅ少人数で
良かったなって思ぅ

でも皆の楓最後のぁの
達成感にみちた
すっごぃィィ笑顔を見た瞬間
もぅ全てがほんとに全てが
むくゎれたって思った
自分が達成感持てたとかぢゃなくて
(ものすごぃ達成感ぁったけどね)
人が達成感を感じてる姿を見れたコトが
ほんとうーーーーに幸せだったの
みんなのぁの涙を笑顔が
一生の宝物

もぅ大好き
大好き大好き大好き

5年間
EDC部員でぃれて
本当に幸せでした
ぉ世話になった全ての人に
ぁりがとぅ
ぁりがとぅ
ぁりがとぅ

きたじまょぅこ
5年間ゃりきりました
今日をもってEDCを引退します

thanks.png

スポンサーサイト
コメント

本当お疲れ様あ!!
うちは明日…
寝れないよぉ
2007/03/09(金) 23:03:04 | URL | ゆか #-[ 編集]

よーこ!!!!!!!!!!!!!!
今まで本当にお疲れ様。
この五年間は本当に濃いものだったよね。
よーこには本当に色んなことを教わったよ。
そして、常に私の心の支えだったよ。
改めて、ありがとう。本当に本当にありがとう。

今更言うのも、気持ち悪いんだけど、
よーこ、大好きです。
私、友達通り越して身内だと思ってるから笑
E.D.C.に出会えたことに感謝☆
よーこに出会えたことに感謝☆
2007/03/10(土) 00:30:39 | URL | ゆい #-[ 編集]

なんか泣いちゃった…
今までほんとにおつかれさま!!
2007/03/10(土) 08:19:13 | URL | ひゃんこ #0iyVDi8M[ 編集]

*ゅか*
お疲れ様!!引退してしまつたね…!ほんとに!!!ほんとにぉ世話になりました(´∀`)辛ぃ時もぃる環境も似てたカラぃっぱぃ分かりぁぇて嬉しかった!!ゅかとみきチャンぃてくれて本当に良かった♪

*ゅぃ*
なんか近すぎる存在な分ほんとにゥチ必要以上に性格悪かったってか家族に対する反抗期がEDCにもぁったくらぃ家族だから笑ゅぃとゎほんとに距離がいつも近かったし特に今年ゎイライラを全部ぶつけちゃって本当に悪かったです㊦㊦ごめんね、ぁりがとぅ、これからもょろしく(ノ`)ってか今更すぎて照れる笑

*ひゃん*
youもスキー部色々大変そぅだったもんね引退トカまだ実感できなぃけど何か部活って良ぃね(´`)
2007/03/11(日) 00:56:06 | URL | ょぅ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://edc0605.blog49.fc2.com/tb.php/581-cdbc7149
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
