今日引き継ぎしてきた!!!

相変ゎらづ日本語ヘタで
ちゃんとまとめてしゃべれなぃゥチゎ
後輩に全部伝ぇられたか
ゎかんなぃけど

今日カラが
彼女たちの本当の
スタートだと思ぅから
本当に本当に頑張ってほしぃ

辛ぃょってぉどしたくなぃけど
本当にちょっとゃそっとの
精神力で耐ぇられるもんぢゃなぃから
ゃぱ今思ぃ返しても
辛ぃもんゎ辛かったし
ょく自分頑張ったって思ぅし
だけどその努力の分の
ご褒美ゎ絶対にぁるから
絶対に絶対にぁるから
全力で頑張ってほしぃって思ぅ!!!

色々ぁった
でも全部ゎ言ゎなぃ
自分だけが知ってる
大事な思ぃ出にしたぃし笑

頑張れ!!!!!!!!!!

全然不安ぢゃなぃんだけどね
しっかりしてるもん
本当にィィ子すぎる子たちだって
保証できるし
ぁんなにィィ後輩だった子たちもだん
絶対にィィ先輩になれる
演目も最高だし(゜∀゜)

頑張れーーーー
e0099047_18503832.gif

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://edc0605.blog49.fc2.com/tb.php/582-e20b7a61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
