ゥチ真面目に受験生になります

まだなってなかったのって感じだけど

今ひとつ勉強に専念できなかった

今東工大が

遠くて遠くて

かなり非現実的な夢だ

ってコトも分かってる

でもゃめたくなぃ

諦めたくなぃ

それなら勉強するだけ

絶対に東工大に行ってみせる

【この春の目標たち】
*英語*
文法完成させる
イディオムpart1ゎゃりきる
ターゲット1400終ゎらせる
赤本過去5年分全訳終ゎらせる

*数学*
Ⅲの復習徹底的にゃる
指数対数、三角関数強くする
B何か問題集1個ゃる
ドリるゃりまくって計算力つける
C自分のものにする
東大東工大選抜に受かる

*化学*
前期カラの復習終ゎらせる
⇒セミナー解ききる
有機ゎ得意分野にする

*物理*
リードαの運動と力学終ゎらせる
円運動独学でのりきる
コンデンサーのテキスト全部1人で解く
物理Ⅱ予習する

*その他*
国語ゎ授業に沿ってゃる
社会ゎ過去問1年分解ぃて決定する

ょし!!!!!!!!!!

絶対受かるから!!!!!!!!!!!

ゃれ自分!!!!!!!!!!!
コメント

あたしもパクってブログにやること書いとこッッ

受かりたいーてか絶対受かる!

なんか本当よーちゃん尊敬ヽ(´ー`)ノ
2007/03/13(火) 15:11:32 | URL | えり #-[ 編集]

ゥチ結構ゃるコト書くんだけど今回こそゎちゃんとゃる!!!!!
まぢ受かろぅね(゜∀゜*)↑↑ゥチ口だけだから…からちゃんとゃれるょに頑張る(≧Д≦)
2007/03/13(火) 21:58:18 | URL | ょぅ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://edc0605.blog49.fc2.com/tb.php/589-e3fc3318
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
