更新しまくりで暇人に見せかけて

実ゎ暇人ぢゃなぃからねゥチ(´∀`人)♪♪

ぁんねー髪切った!!!

ャバぃょ4ヶ月ぶりくらぃだもん

何だかんだでずーーっと放置してたからね㊦㊦

ハネなぃょぅにって事だったはづなんだけど

今マィヘァーの毛先ゎ

とっても元気にハネてぃます(●^∪^●)

(@д@;)))))

まぁぃっかどぅせのびるしーのびんの早ぃし☆

美容師さんとなぜか深ぃ話までしちゃって

「人間どこかで妥協するもんだょね」

とすごく現実的な大人のコメントを聞ぃてしまぃました笑

今日塾の授業の先生面白かったから

またぁとで更新しますー!!
コメント

髪切ったんだぁ♪ステキだね(´∀`)赤面するから美容院のぉ姉さんともたくさん会話したことないんだな♪♪悲しいねゆかりさんゎ。。。
2006/03/17(金) 20:20:56 | URL | ゆかり #-[ 編集]

meも基本雑誌読んでたぃ主義なんだけど今日のぉ姉さん柴咲コゥ似で素敵すぎたから会話してみた笑(´∀`☆)↑↑
2006/03/17(金) 22:49:22 | URL | ょぅ #-[ 編集]

へぇー髪きったんだぁ!いいねーみたいねーうちは昔美容師さんとスラムダンクの話で盛り上がったな。。どうしてるかなぁヤギヌマさん・・ってゆうかうち今日ふーこから文集届けてもらって初読んだんだけどまじおもしろかったー↑つくってくれてサンキュvv
2006/03/18(土) 01:58:57 | URL | #uCDfko8.[ 編集]

なんかねャバく髪ハネてて朝楽なのかめんどぃのかょく分かんなぃ展開だょ笑(´ロ`;)
文集すごぃっしょー小ネタ満載だから♪♪特に日本史○谷が…笑
2006/03/18(土) 18:06:35 | URL | ょぅ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://edc0605.blog49.fc2.com/tb.php/59-751a6a0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
