ぁんねゥチ数学が
今こんなに大好きで
数学ができなきゃ嫌
ってここまで思ぅのゎ
7月に塾で数学の授業受けて
アドバンス受けたカラぶっちゃけ簡単だったの
先生もゥチをそこそこゎできる子
として扱ってて
そのままハイレベルも受けたんだけど
1回アドバンスでもゃってる内容だから
最後にゃるテストとか
運良く1番に終ゎっちゃって
(1日目だけだから本当に運だったんだけどね)
なんかゥチ数学できんじゃん
って超調子のっちゃってたの

そしたら演トレってゅぅ
個別指導で
もぅガンガンにつぶされて
隣のもともと友達だった子と
自分の勉強量の差トカ
努力の差をばっちり感じて
そんでその教ぇてくれる
インストラクターが数学大好き人間で
その人のもと3日間
数学みっちりゃったら
塾帰る時ゎフラフラだし
寝るまで頭の中数式ゎぃてくるし
何かでも数学すごぃ好きになれて

んでノリで塾の選抜受けて
まぁ何かコネゃら運ゃらで
受かってしまって
その人の演トレもとることになって
それでずっとゃってたら
数学できるょになってきた

大っ嫌ぃだった確率も
冬に100問すんごぃゃつまで解ぃて
ベクトルも図形と方程式も
ぃゃってほど毎日毎日ゃって
その成果が冬明けのテストで出た
嬉しかったケド
自分の努力ぢゃまだ1番ぢゃなぃコトが
すごぃ悔しかった

でも自分できるって思っちゃってカラ
調子のって数学勉強しなくなって
目に見ぇる急降下をしてしまったのね
もぅ数学得意ですトカ言ぇなぃ(-∀-;)

だから春ゎその人の
演トレ受けなぃことにしたー
自分で自力で頑張る!!!!!
演習の差トカとぃてる問題の質トカ
そぅゅぅので出遅れると思ぅんだけど
自分でゃりたぃんだょね

今日有機化学ゃって
見て独学できるプリントがぁるってのゎ
塾に行ってて良かったって思ぅけど
その問題を1人で解ぃたりすんのゎ
すごぃ楽しぃ*
誰も答ぇとか解き方を
教ぇてくれなぃし言ってこなぃから
一人で考ぇられるし
誰も頼れなぃって思ぅ分
脳も極限まで頑張ってくれてる感じする♪

思ぇば中学受験も
算数ひたすら何時間もかけて
一人で解ぃてたなーって思って
ゎかんなぃ問題ゎ3日くらぃかけて
ひたすら悩んで悩んで解ぃてた
塾行ってなぃから
つるかめ算とか植木算とか
公式の存在知らなかったカラ
自分で未知数xとかぉぃてゃってたもん笑

ゃぱゥチその頃が一番頭ィィから
原点に戻って
頭に頑張ってもらって
磨きをかけょぅと思ぃますー(´`)

ライブ帰りの妹帰宅ー
ぅるさぃ

tokodai.jpg

スポンサーサイト
コメント

うー

あたしも数学がんばる!!!!

今からブログ更新ヾ(´ω`=´ω`)ノ
2007/03/13(火) 22:46:21 | URL | え #-[ 編集]

数学がんばろぜぜぜ★★
ぇりのブログのぉかげで明日朝8時に行かなくてすんだ笑
2007/03/14(水) 02:41:38 | URL | ょぅ #-[ 編集]

すごい小学生ー!
やっぱ何に時間をかけるかでできあがってくよねー
私もがんばろ!
2007/03/15(木) 12:42:26 | URL | ろ #-[ 編集]

ね-限られてる時間な分何をどぅするかって重要だょね(ノД`)!!!!
ろっちーーほんと今度大戸屋行こぅね(≧≦)!!!!
2007/03/15(木) 21:44:21 | URL | ょぅ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://edc0605.blog49.fc2.com/tb.php/591-9136c390
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
