今日ゎ成績返ってきて
ぁーゥチってリアルにバカなんだ
って改めなくても実感しました

学校の勉強ゎ捨ててるものの
別に塾で秀でてるゎけでもなぃし
ってか普通にゃぱバカってか
完全なる努力不足!!!
本当に本当に反省しました
ゥチにぉ金かけてる親に申し訳なぃし
こんなにぉ金出してもらってんだから
社会に出て恥ずかしくなぃ
社会に貢献できる人間になりたぃの

もぅ勉強する!!
とか今まで死ぬほど言ってきたことなんか
言ぃません
ゃるのみ
結果を出すのみ
周りからすら見ぇなぃャル気なんて
意味なぃ
ってゅぅEDCの教訓
結果が出なぃ努力なんて意味なぃ
すぐに出なくたってぃぃ
最後に出ればィィから
ただ結果に出てぃなぃ以上
今の自分に不備がぁるのゎ
認めざるをぇなぃから
真摯に受け止めます

そして来年カラゎ
学校の勉強捨てません・
だってゃぱ結果がほしぃんだもん
真面目になりたぃし♪

今日ゎ後輩と握手会して
途中で面接呼ばれたカラ
「勉強頑張ります
国立に行きたぃです
国語ゎ今年度の教材と塾でゃって
社会ゎ3個の中カラ春休み中に1つ決めます」
だけ言って
「国立ゎ難しぃから頑張って」
って言ゎれて面接終了させた♪

でドンキ行って
着ぐるみ買って
なんかコスプレコーナー
危なぃ系まで近くにぁって
まぢぃづらかったー㊦㊦

で塾行って
自習室こもって
アセチレンの製法覚ぇつつ寝て
起きてクリスタル行って
塾戻って物理ゃって
帰宅ー

ぶー疲れたたたたたた

なんか部活が
かなりィィ感じに
転んでしまぅかも!!!!!
期待大*

image3200395.gif

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://edc0605.blog49.fc2.com/tb.php/595-a80bc234
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
