今日ゎー
卒業礼拝ゃって
寝て
ぅるさくて起きて
ぅとぅとして
また寝て
首痛かった-

後輩がね
ってか今年のキャストたちが
なんかなんか
すごぃのくれたの!!!!!
箱の中が象の部屋なの!!!!!!!
ゃっばぃ嬉しかった-
けどなんかぶっちゃけ
ゥチらが感謝する立場の方だから
色々頂ぃちゃって
申し訳なぃ(´`)
ものすごぃ嬉しぃけど**

で部活ゃって
THE勘違ぃで
ぁんまし進展なくって
ちょっと今後まだ
ねばり強く頑張んなぃと!!!!

で志村のぉぅちへへへ*
楽しかったー↑↑
デカぃってゅぅね
すきゃき食べて
ケーキ食べて
志村の部屋で
本当にひたすら
とにかくひたすら
ぐだぐだぐてーー
ってしてた笑
ゥチ誰の家ぃっても
なんか安心しちゃって
ぅだーってなる(-∀-)
志村の小学生時代の㌃バム見て
かゎゅすだつたー
ぉ世話になりました(´∀`)
久しぶりにゅーっくり生きて楽しかった♪♪

で塾行って
高3の話聞ぃて
テレビ見てましたトカ
そぅゅぅャル気なぃ発言ぃらなぃですから
でも何か役立つ情報イパーイで
燃ぇてぃます
ってかここ最近
リアルに自分バカだから
ものすごぃ燃ぇてんの
春休み短ぃけど
ちゃんとゃんなきゃね
後輩に部活引継ぎして
なんか渋谷とか原宿に下見行ったらしぃし
ゥチらゎもぅ受験生って引継ぎ?されてんだから
ちゃんと行動開始しなぃと手遅れになるしね

なんかゥチ
今自分が何足りなくて
何必要で
何をゃればできるょぅになる気がする
ってのが明確にぁるの
それが受験勉強として
間違ってる物かもだけど
とりぁぇづこの春ゎ
自分が信じてるとぉりに
自分のゃりたぃょにゃろぅって思ぅ!!!

ぁー明日卒業式だ

image3786730.gif

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://edc0605.blog49.fc2.com/tb.php/596-8f2e0881
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
