ぎーーーーーーーーーー

迷惑だ

イライラする

迷惑迷惑迷惑迷惑

邪魔!!!!!!!!

何それ必要なの?

しゃしゃんなぃで下さぃ

本当に

もぅゃだ

ゥチが間違ってるの

ぁなたたちが出てきて

何ができるんですか

何で私達のゃってるコトを

かきまゎそぅとするんですか

邪魔

ゥチゎ嫌

何これってワガママなの

ゥチってゎがままなの

だってゃっぱり違ぅと思ぅ

自分のゃりたぃコトを

大人だからゃってィィなんてなぃょ

ゥチにゎそんなの必要なぃ

ゥチが悪ぃの?

ゥチがぉかしぃの?

もぅ本当ーーーーに嫌

ぁーダメだ

本当に嫌だ

邪魔だ

ゥザぃ

もぅぃぃょ

ゥチゎわがままだし

変な子だし

反抗的だし

だけど人間だから

主張する権利くらぃゎぁるでしょ

間違ってるかもしれなぃ

ってか間違ってるから

ぁなた達ゎ出てきたぃんでしょ

だけどゥチゎ思ぅんだもん

邪魔だから出てこなぃで

干渉しなぃで

自分達のコト過大評価しすぎだょ

時期だって間違ってるょ

もぅぃゃだ
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://edc0605.blog49.fc2.com/tb.php/598-c1ef0b98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
